■長州中力は、

長州中力は、既に亀子のぶおさんが西口プロレス参加時にリングネームで使っています。因縁つけられるよ、笑。

>シャララゼミ生さん
亀子なら大丈夫です(笑)むしろ、僕もやってもいいんじゃないかという気にさえなってきました。



■嘘でしょ?分かって~。

恥ずかしいけど、説明してしまいます。
赤五(アカウー)はドラです。有ると、嬉しいです。
えてして、密かな清一色の時とかに引いて、涙します。

斤量(きんりょう)。75kg=キャプちゃんの体重+鞍等の馬具の重さ、です。
1kg=1馬身のハンデです。
66.5kgを背負ったテンポイントは、レース中に骨折しました。


馬王さん、凄い!!

>俄ファンゼミ生さん
はいはいはいはい!なるほど!
ただ、まだパイ鞭がわかりません。おせーて☆
チェリーボーイだけで89kgあるので、花の慶次が乗ってた馬クラスじゃないと、一歩も走れないですね。



■無題

ああ!そうか! 今そのキャプテンさんの焼き肉記事を見て来たワケですが。あれは、間接的にチェリーさんを誘っていたワケですね。日頃のお礼がしたいのに素直になれないキャプテンさんなのですよ。一人でドキドキしながら焼き肉屋に入ろうとしているキャプテンさんをナイスタイミングでタックルするのです。もう寝てる暇はないですね!

>チカゼミ生さん
直接言ったら、「お前誘ったら来るんや!15分以内に来てや」と言ってました。言ってよかった。彼の選択肢には入ってなかったようです(笑)



■無題

>本格的なマンガを描いてやりました。

このフリに、ニヤニヤしながら画像をクリックしたら
お世辞抜きにお上手で、白目むきました。

>KNZKゼミ生さん
うふふ☆そうでしょ♫
これからは画伯と呼んでください。
いい感想ですなw


■すばらしいカラオケボックスですね

それが、「CS」。
「Customer Satisfaction」に繋がるのです。

「Cherryboy Sensei」の略ではありません。

>梅婆ゼミ生さん
Cherryboy Specialnaotokoの略だとばかり思い込んでました!
かすたまーさちすふぁくちょん、はいはいはいなるほどねなるほどね。そういう意味ね。

このどスケベ☆



■無題

原形がわからない!
ので、思わずコメント(笑)。


…左側にひん曲がったのね(≧∀≦)

>のん♪ゼミ生さん
このコメントだけだと下ネタだと思われそうです(汗)
みなさん、のんさんはそんな人じゃありませんからね!


■あ。

メディカルクリーム。

私も愛用してます。

いや…
まさか…

遠目でよくわからないけど、もう1ランク上の、

ユースキン?!

>梅婆ゼミ生さん
まさに薬用メディカルクリームです☆
FBIでも働けるんじゃないですか?
あれはすごい。ぬるぬるに塗ってます。



■無題

その友達があやしいですね!

何処かにカメラが設置してあるはずです。

コレは、見られてるかも、しれませんよ?

おめでとうございます~

>チカゼミ生さん
3年ぐらい使っていたので、壮大なドッキリをかけられたなと今は感心しかありません。
やられた~!




■f^_^;

このポッサリとした画像に、不覚にも可愛いと思ってしまいました。
しかも携帯ホムペの表紙に、軽く吹いてしまいました。不覚、不覚。

運動神経が良さげな脚をされてますね。

>俄ファンゼミ生さん
もはやあなたはチェリオタと言っても過言ではありません。
ジャニオタと勢力を二分しているので、負けないでね☆


■質問です。

チェリーボーイのチェリーさんはAV女優がなんのお仕事か知っているんですか?

>古谷CDラジカセゼミ生さん
知ってますよ。
AVUNAI仕事専門の女優さんですよね?
スタントマンみたいなもんです。
大変な仕事です。



■ん?呼ばれました?

そりゃあ、お千代さんの客席には馴染めますもの。

『鳳仙花』とか一緒に口ずさみますもの。

>梅婆ゼミ生さん
僕もよくわからないですよ(笑)
そんな歌ありましたっけ?w
最近お千代さんと会ってませんな~。



■無題

きっかけや繋がりで別の仕事にも結びつくといいですね。
ラジオ出演も期待してます。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
ほんとそうなんです!
決まったらここで報告しますね~☆


■ティクビ。

相変わらず透けてるし、自己主張してらっしゃる。

あと、ズボンのポケット、
中でクシャとなってはるから、ちゃんとしなはれや。

>つゼミ生さん
僕の乳首がいつもビンビンなのは、前世でなにか悪いことでもしたんでしょうか(笑)
ズボンのポケットがクシャっとなってるのも僕のかわいいところです☆


■無題

見切れてる、っていうから、
しげしげ眺めること5分…。




で、どれがキャプテン???
わからない!(笑)

>のん♪ゼミ生さん

わかんねーよね!(笑)
そのぐらい似てないというw



■無題

キャプテン…なんかすごいことになってますね(笑)


でも描いてもらえるのはすごいと思いますよ!チェリボさんもいつか描いていただいたらどうでしょう^^←

>金木犀ゼミ生さん
有名になったら書いてもらえるでしょうね☆
R-1!R-1~!!



■無題

どう見てもヅラの毛並みが整い過ぎてます。

コケティッシュさのカケラも無いじゃないですか!

悪意ですね。

>チカゼミ生さん
悪意のかたまりですw
ズラと水着じゃなければ絶対わかりません(笑)



■匿名

わたし最初ミカエルジャック?なんやろ...
って本気でおもてました(´Д`)

>momoゼミ生さん
あれでマイケルジャクソンと読むんですな☆
ヨーロッパだと、ミハエルとかになるんでしょう。



■無題

YouTubeって凄い

>jojoゼミ生さん
ユーチューブってすごいですよね。
なんでユーチューブ?(笑)




■無題

イケメン担当(笑) 山崎さんですね^^


そういえば以前山崎さんのツイッターで、チェリボさんと一緒にいるみたいなこと呟いておられたので、なんの関係があるのだろう?と疑問に思ってました(笑)

>金木犀ゼミ生さん

マイケルがつなげてくれた関係なんですよね~。
そういう意味でもマイケルは偉大。
あと、第一回国民的チェリーボーイコンテスト優勝者のジャキーチェンも偉大。



■マイケル・ジャクソンさん

マイケル・ジャクソンさんが亡くなって2年経つけど今でも話題に残るのは凄いですね。
そして先輩に当たるマイコーりょうさんんも本家さんをマスター出来るのも凄いです。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
まだ1年じゃないですかね?
先日またThis is itを見てまいりました☆


■!!

お疲れ様です、わたしもチェリーさんの アドレスって ミッシェルだかミッチェル。だと思ってました(」゜□゜)」ローマ字しか読めないもんで…なるほど~!!です☆

>すずこ。ゼミ生さん
ミッチェルってだれやねん(笑)





■高一時代

20年前の話なので高一時代ですね。
これだけ経ったと思うとあっという間に感じます。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
いやホント年々早くなってます。おそろしいw



■まだ旅立ってもいないのに。

福満さんいいですよね~。
旅立ちたいものです(笑)

ババチョップシアター、移転される
ですね…。

伝説のチェシムやブチェリティーとソーグゥ出来た、私にとっては記念すべき会場でありました。

感謝です。

>ジョーンズゼミ生さん

チェシムはともかく、ブチャラティの話はやめて~!(笑)
ババチョップ沖縄に移転なんですよねー。
楽しい小屋でした☆


■ぱおっ!

最終回のニコ生の座席番号・・・
「1」番でした~~~♪

なんかちょ~だい!(ノ`^´)ノ

13回目の書き込み!
20回書いて消えるようなら
チェリーボーイ卒業しま~す(=^∇^)ノ”
(とか言ってみる・・・)

>猫けんぺゼミ生さん
猫けんぺさん、ババチョップ来てたの?
なぜかこれだけは書き込みできましたね(笑)




■ポケベル

高校時代の話ですが
自分は当時持ってなかったけど、カード型ポケベルを持っていた人は結構多かったです。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
僕、周りで使ってる人も1人もいませんでしたよ!


■再燃…

チェ様のご注進により、いったん持ち帰らせていただいた「アレ」…

しばらくリンスさんを拝見拝聴することなく、とんと忘れておりましたが…

こんなにカワイイお写真を見せられては…

愛が…

鼻毛、出てます??

>梅婆ゼミ生さん
鼻毛はマストで出てます。
彼のマニフェストではないかなとすら思っています。
たまには、リンスのBBSでケツたたいてあげてください☆



■昨日(16日)

昨日の能おもしろかったです(^_^)/これからもパォパォ頑張って下さい☆

>ぷゼミ生さん
ありがとうございますだぞ~!
とりあえずライブ楽しかったですね~☆
また来てね♫



■無題

ハヨゴザマス!(゚Д゚)ノ

恐ろしい男ですね~

ラブラブですね!(・∀・)エッヘッヘ

>チカゼミ生さん
敵に回してはいけません!
もはや、能イジリが尋常じゃないんです(笑)




■確かに…。

昨日はお疲れ様でした~♪

確かにキャプちゃんのお話を理解できてる人、
少なかったですよね(笑)。


でもそれだけ仲がいいんですよ(≧∀≦)


ケンカするほど仲がいい、
とか、
好きな子はいじめたくなる、
とか(*≧m≦*)


ねっ!!
妬けるわ~~(笑)。

>のん♪ゼミ生さん
あれはもっと丁寧にやらないと伝わらんでしょ~!(笑)
もはやキャプテンは、お客さんのことを、「みんな僕のかわいこちゃん」と思っているのです!
むはーww





■大きなお尻は、セクシーですよん♪

チェリーたんの大きなお尻とむちむちの太もも、めっちゃセクシーだと思ってます(*^▽^*)

今日のモグライブは、観覧OKなんですね!?
最終回だからでしょうか?

いつもはパソコンの前でコメしてるんですが、今夜は練りわさびチューブを持って会いに行こうかな(≧▽≦)♪

>guriゼミ生さん
最終回なので観覧OKにしましたが、予想以上に盛り上がりましたねw
やはり、我々のやってることは面白かったんだな~w
チェクシーなお尻のチェリーボーイをよろしくね☆


■置いてくよ!ですね。

キラッキラーズ時代含む、過去ブログ読め。
何やったら、2、3周してこい。
スーパー5もキャプラップも押さえとけ。



…ついでにチェリーんとこも見てこい。
と、仰ってると解釈致しました。

あ、ツンデレだ。

>俄ファンゼミ生さん
9割のお客さんを置いていくのは、キャプテンとしても本意ではないでしょうね(笑)
キラッキラーズ時代のブログも読むべきだとは僕も思います。
キャプテンとリンスのは面白い(笑)





■ゅるっさん

この方は業界でも超有名人でmixiや2ちゃんねるでも話題になってますね。
ちなみにtwlやBeachVなど会場では後ろに居ても笑い声が全体に広がってネタ中に何を言ってるか聞こえなくで分かりません。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
我々からすると、非常にありがたいお方です(笑)


■無題

能でも笑うの
ですね\(^^:;)

>たーこゼミ生さん
やめとけ!(笑)
能じゃねーし!!ww



■無題

頑張ってください~♪

>渋谷 美容室、美容院の知恵袋ゼミ生さん
ホントに思ってます?



■あらら(>_<)

本当に災難でしたね(>_<)

明日、その後のお話楽しみにしてますね!


でも、2回もお財布無くしてるんですか…。


ウォレットチェーン必須ですね(笑)。

>のん♪ゼミ生さん
今回はチェーンつけてたのよ?!
なのに、なぜだー!w
かえせ!ww


■交番で。

オバケボーイって
いってほしかったよ。

>スギタヒロシゼミ生さん
そんな一回しかやったことない名前言えますかいな(笑)
検索しても絶対出てきませんしw


■無題

ちなみに自分はクレジットカードは一切契約しません。
理由は後で借金が増えるのが不安なので。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
僕もいっしょです~☆



■いいね

いいねの原点はmixi発ですね。
ちなみに他のサイトにも、いいね機能があります。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
キャプテンはそのこと知らないんじゃないかな?





皆さん、ありがとうございますだぞ☆
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba