と言っても、僕が完全に悪いんですが(笑)


一般人でも誰でも通れる通路に荷物置いて、着替えて中に入ったんですが、



芸人がいっぱいいるから大丈夫やろと思ってたら、


エンディングって、全員舞台に出るのね!!ww



こんな当たり前のことに気づかないドンクササが僕にはあるんです。



財布には5千円札が入っておりまして、



現金だけやったらいいんですが、カードとかが止めなあかんからめんどくさいね!



あと、意味分からず僕のさくらんぼポーチを持っていきやがりまして、


普通の度入りのメガネがないのが地味に一番ダメージです(笑)




チェリーマザーに買ってもらおうと思います。

僕は35歳の成人男性です。



なくしたとき、まん☆だん太郎さんや、ヨージさん、つっちゃんなかちゃん、8番本間などなどが探してくれて、ありがたかったどす。
迷惑かけてすいません~!

特にオクター部の2人も、色々してくれてありがとうございました!





交番に行ったんですが、

「そこでお笑いライブをやってまして…」って説明すると、

オマワリさんが、「芸名はなんとおっしゃるんですか?」って言うので、


「チェ、チェ、チェリーボーイです・・・」って、すごい恥ずかしかったーーー!!!


アホだと思われるじゃないですかw



僕の今の芸名がどすこい!みかん山じゃなくて良かった。そっちの方が恥ずかしいと思います(当社比)。



ましてや、ドロボーイと答えた日には、そこそこ質問攻めにあってたんではないでしょうか。



この話にはちょっと続きがあるんですが、トークライブでさせてください。



ということで、カード止めて、一晩寝たらリセットされましたよ!☆





ちなみに、元マセキ芸人で、単独ライブのネタ全部書いてくれたパイアール上原に「ライブ中財布置き引きされて交番なう」ってメールの返事をしたら、


「チェリーさんて、ライブ中サイフ盗まれるの似合いますね!」って返事が来ました。




なんでやねん!(笑)







今日は、ライブだよ☆

『みんなでボンボクラ♪』

場所:新宿ハイジアV-1
時間:18時半open 19時start
料金:500円
出演:MCシャバダバふじ、おねがい、チェリーボーイ、カズミファイブ、ロックンロールコメディーショー、ツインクルほか






そして明日は、カンカンさん・杉山えいじさん・チェリーボーイによるトークライブ、

『晴れたらイイしウケたらイイね♪ 4th single』

場所:新宿トライゾーン
時間:18:30 open 19:30 start
料金:1000円+1ドリンク(飲食のできるお店です)
出演:

カン=MCうまくいかなかったのをネタにひきずった=カン、

杉山=事務所ライブの手伝いさぼってゆずのコンサート=えいじ、

チェリー=この1年で2回財布なくなる=ボーイ



です!


よろしくね!