昨日はニコニコ動画の生放送バージョンである、ニコニコ生放送にて、



ニコニコモグライブだったわけですが、



ババチョップシアター最終回記念ということで、観覧OKとなりまして、
お客さんを入れたんですが、


主催者であるクロノユウスケが、間違えて番組枠を2つ取ってしまったので、



もう一個のカメラはどう使おうかという話し合いを、始まる前にしてたんですが、



名物お客さんのゅるっさんが来ると分かったので、



ゅるカメラにしようということになりました!(笑)






知らない方のために説明しますと、

ゆるっさんというのは、「壊れた笑い袋」という別名がつくぐらい、とにかくゲラ中のゲラで、ちょっとしたことでもガハハハと笑ってくれるので、

我々モグラ芸人も何度助けられたか分からない、



お酒でいうところのバッカスのような人なのです。



実際、地方に住んでる人でも、オンバトとか見てたら、「めっちゃ笑ってる人いるやん」て気づくぐらい、すげえ笑ってるんです(笑)


M-1とかも、事務局から前の方には座らないでください、って言われてたんですよ!(笑)



それからはことあるごとに、「くっそー!M-1事務局の野郎!」って言ってました(笑)


リストラされたときも「くっそー!M-1事務局の野郎!」って関係ないのに言ってましたからねww






あと、エンタの神様って、都内のライブにカメラマンをよく派遣して、撮ってくれてたんですが、


プロデューサーが「ゅるっがいるライブは資料価値なし!」って言ってたそうです(笑)


なんでも笑うから、ウケてるのかウケてないのかわかんないんですよねwww





そんなゅるっさんが、ただ笑っているところを撮るというゅるっカメラ。



その映像がこちらです。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



シュールだね!ww



番組自体も、初の客入れということもあって、


湯川セイントセイヤは、みんなが見たことある鉄板ネタを持ってきたり、


ADマーフィーの罰ゲーム、鼻わさびも、やりすぎてしまったりと、


めっちゃ盛り上がった放送となりました。


いや~おもろかったな~w



女芸人が水着で登場すると、すぐカメラをかまえるゅるっさん。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





人気がすげえの!



結果から言いますと、本編の視聴者数が、ゅるっカメラに負けましたからね!(笑)


なんでやねん!w





ということで、人気のあるゅるっさんにあやかろうと、ゅるっさんを本編に連れ出してしまいました(笑)




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba










その間、裏放送は金子ほまれちゃんカメラに。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





気づいたら誰も見てませんでした。



















最後に、バード238がネタをやってたときのゅるっさんの顔です。








$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba







全然笑ってねえじゃん!!!(笑)




ゅるっさん、来てくれたみなさん、見てくれたみなさん、ありがとうございました☆



今日は滝上がりライブですよん。

6月18日(土) 滝上がりライブVol9

会場 日暮里プロモボックス
開場 18時半 開演19時
料金 前売り800円 当日1000円
出演者 オクター部、鈴木ショウ、きみえ、サボテンラッシュ、いのくちゆうじろう、清水狸、てるてる坊主、まん☆だん太郎、パーマ大佐、るんるんルーム、ヨージ、よしだなおき、つっちゃんなかちゃん、8番本間、爆裂☆、平成デモクラシー、ゼンゴー、コモンセンス、銀河と牛、大葉カヤロウ、中島和之、ワンダーワダ、ルネ、優実子、ドドん、わたびー先生、トム・ブラウン、ピンボケ太郎、ゲスト いち・もく・さん、チェリーボーイ