あこたん☆ちぇりボン解散② | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

②のブログはじまるよ~ニコニコ


①を読んでない人は、①よんでね~ウインク

{230AAAE4-7905-4AA3-B73D-CC654009B396}



✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

カバー曲が終わったら、お手紙タイムでしたニコニコ

お手紙内容?なのかな?
分かんないけど、最後の方にあこの気持ちを書きます!


お手紙タイムの後は、カバー曲ぶっ通しでした爆笑


ちぇり→BOM!!
アイドル志望のプリンセス
転校少女A
DIAMOND CHERRY
ハジマルミライ

の順でやったよウインク

ぶっ通しキツかった真顔


ちぇり→BOM!!

は、みんなで、「あー!よっしゃいくぞ~!」出来たの嬉しかったおねがい

最後はタオルまわして、おいおいして、楽しすぎたキラキラ



アイドル志望のプリンセス
は、久しぶりに、お母さんお母さんお父さんお父さん赤ちゃんの3人バージョンでやったよ!

卒業しちゃったけど。ちぇりボンの一員だったぁゃゃが、お母さんの役をやってくれましたラブラブ

これは3人でやってたから、セリフがぁゃゃがいないと始まらないんだな~!笑


急遽きまって、ぁゃゃにお願いしたらOKしてくれたから良かったおねがい


優しすぎるよ~ラブ


ファンの方が、「お前が1番 お前が1番 お前が1番 あこたーん!」ってやってくれたのが本当に嬉しかったよラブラブ


ありがとうラブ


転校少女A
は、もうやめちゃっていないけど、一緒に頑張ってきたますぐれJCの曲をカバーさせて貰ったのおねがい

あいぽんが見に来てくれてて、転校少女Aみて泣いてたからあこも泣けてきちゃったえーん

あいぽん!転校少女Aを歌っていいよって言ってくれてありがとうおねがい

あこの歌ってる時に、ファンの方が推しジャンしてくれたの嬉しかったよ!

あこも沢山ジャンプした~ラブラブラブ



DIAMOND CHERRY
は、サビでみんなでタオルや手をブンブンまわせて嬉しかったよおねがい

みんなまわしてくれてありがとうおねがい


ステージからみた、みんなの手凄かった!


めっちゃまわってたよ~ん口笛星



ハジマルミライ
は、踊り出した瞬間、汗がめっちゃ飛び散りました。笑


シャワーみたいだった🚿びっくり🚿


あこの汗かかったひと~びっくり


ごめんね~キョロキョロアセアセ


ハジマルミライは、歌詞がめっちゃ良いから大好きな曲なんだラブ


考えながら歌ってたら泣けてきましたアセアセ



最後までたのしんでくれてありがとうラブラブ



とっても楽しかったよおねがい


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


沢山のお花をありがとうラブラブ

{97DEC66B-1AE2-4E31-9199-578C5ED985A2}

{88E451FF-7C8A-4A7F-821F-83A5024EDB5F}
{5D5C3E8E-CABC-4573-9919-CE7A7A48A339}

{AB7D7DA3-B11D-4E72-ABF1-3342E724C8D3}

仲良くしてもらってたアイドルさんからのお花とか、Gフラファミリーからのお花もあってうれしすぎたよラブ



ありがとうございますラブ

{BE8477FF-3FBC-4136-8535-C6A4ACCDB731}

{BCB51526-B059-4D5C-A312-E80F7EDA0103}

{C1D4DE7D-568E-441C-B415-B45B93FFE239}

{3EA4F991-08A7-42E5-9725-4F54B0E8C850}



沢山のあこたんカラーのお花ありがとうラブ


{59D196D6-EED7-47FE-B3B7-9FD7E354F73B}
こんなにも、お花に囲まれて本当に幸せですおねがいラブラブ
{030A8156-F188-4A31-956B-42A477C962A1}

そして!

クオリティーの高すぎるみんなのチェキが入ったアルバムラブラブラブ
{AE9EEF05-CBC0-4B3F-A989-E78B3F0C828C}
{D45C3487-4B0F-4C4B-A43A-131BB413D623}


あんまり着たことの無い衣装とかもあって…びっくり

凄すぎます笑い泣きラブラブ


大切にするよラブ

{A040F8CA-9379-4144-964E-97312AB03E98}

{5EEBA3B0-6544-4753-BAFA-6FE217201E94}


上矢印お花もらった時の写真ラブラブ


この時に、「まってるからな」って言われたの嬉しかったよおねがい


泣きそうになったよ~えーん

ありがとうラブラブ


もっと有名になるから!


みんなまっててねグラサン星



②おわり星


あこたんラブラブ