あこたん☆イオンモール茶屋! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑



今日はイオンモール茶屋でライブありました〜ラブラブ


一回目は、りこが作ってくれた衣装だよ義理チョコ

{DAEEA6D6-2464-4EA2-9FE6-8398CC2E4959}

ちょっと久しぶりに着た〜〜ウインク


イオンだったからいつもと違って小さい子や家族とかがたくさんみてくれてた爆笑


はじめてみてくれる人もいると思ったから笑顔でみんなの事をみるように心がけてみたよラブラブ

みてくれた方ありがとうございまーす!




でね、2回目もたくさんの方がいてくれた〜爆笑


ありがと〜〜ラブ


衣装は、アイスクリーム屋さんくまアイスみたいなのだよ!

{1F583F61-58D8-4407-B0E3-70AD9BA80AE0}

{8B0A4BF6-388C-4D7B-9450-62D95E063B81}



今度はマネージャーさんがたくさん写真撮ってくれてた!


良かったラブラブ


あれ?アイスクリーム屋さんの衣装があんまり見えないね〜〜アセアセアセアセ


こんな感じ〜!
{FCA43069-E188-462F-AEF5-C103D0C7893C}



おっきいあこたんコールしてくれてありがとうございました〜〜おねがい


めっちゃうれしかったでーすハート


いつもみんなとしゃべるのめっちゃ楽しいよ!


あとね、


前メンバーだった、ぁゃゃも見にきてくれてたし久しぶり〜〜って方とも喋れてうれしかったなウインク


あとね


日曜日にダンスコンテストがあるんだけど、いつもは三人のチームなんだけど


今度は二人でやらないといけないのショボーン


少し振りがかわったり場所がかわったりするからしっかりやらないかんニコニコ





明日は部活の朝練もあるから早起きしなきゃ〜
チュー




あとめっちゃ大事な告知忘れとった〜ガーン

あぶなーーい注意


明日はMIDさんでライブありまーす!

ちぇりボン、トップバッターだからこれそうな方は早めに来てくれると嬉し〜〜よ!

{A827B121-4150-4C3A-8085-9E98F2E9A3AB}
{763952CD-848E-4418-8FD1-2C4C95072909}
{7E1BFF7B-ECBD-4F2C-ACA5-B0E29F0B8654}





それじゃパー



あこたんオカメインコ