あこたん☆久しぶりのライブだ〜! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑

{0533D98C-6486-40EE-86F7-FE5835429C9D:01}




明日はSARUで久しぶりにライブがあるよラブラブ猿


わーーーいパー


千葉さんのカレー食べたーいカレー



Twitterにも書いたけど


りこはまだ声があんまり出んから、明日はあこがりこの分までがんばるぞグッ!


姉妹パワー発揮しちゃうよキラキラ


だからみんな会いに来てよ〜おねがい

{1C4F09A6-89AD-41D9-8FCF-CD1C758BEC88:01}




ちなみに今のりこはもう部屋に行って寝たと思うzzz


グーグーzzzzzzzzz



テスト終わったから安心してたよ照れ


りこはね、今日も、ままに学校まで送ってもらってたから


いいな〜〜口笛うらやま〜って感じ〜チュー





あこは今日、学校でプールあったよ波波


4年生くらいまでスイミングならってたから、泳ぐのは得意だよニヤリチョキ


ドヤッ!!!


みんなは泳げる?


今までプールの日は天気がビミョー傘曇り
で、ちょっとの雨でもあるから寒いときあったけど


今日はめっちゃ暑くって


プール最高かよ〜ってなったよてへぺろ



楽しかったルンルン





そんな一日でした〜パンダ

{C1E26E9C-1D82-4FFE-A8C4-5F179732E919:01}







じゃ、あしたね〜爆笑



それじゃパー



あこたん流れ星