あこたん☆久しぶり〜! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑

{5BA6291B-24F2-4633-BC82-B3BE348548B7:01}





今日は、久しぶり~にライブでしたウインク


りこ、テスト終わったぞーゲラゲラゲラゲラ


でも、



あこはまだ終わってなーーいアセアセアセアセ



でも、ライブは明日もあさってもあるから
がんばるぞーキラキラ



明日↓↓↓
{5BB831D3-49B1-4AD5-83A6-425FB9321230:01}

なんと~、400円ポーンポーン
ドリンク代はいるから持ってきてね🍹



あさって↓↓↓
{815F3F6B-CDE3-471E-A915-A54CFBDE926C:01}

{383682F6-D032-4130-BF64-881C79D3F17E:01}

あしあとあしあとあしあと

{8E6B6FA6-4249-4F23-8DF4-A69C846EB997:01}

{75D6ECFF-F166-4370-809D-BB3616C43504:01}



あさっても400円~!!!!➕ドリンク代🍹
来るしか~照れ







終わるの早いし、勉強もできるぞプンプン



とにかく1番いいたいのは


ぜーんぶ、トップバッターってこと!


みんなに来たいって思ってもらえるようなライブにしたいプンプン


考えたんだけど、トップバッター1番重要じゃない⁇


ちぇりボンに間に合うように行こーって思ってもらえるようにしたいって思うよプンプン



ほんとに!!


だからみんなぜひ会いに来て下さーいラブラブ






それじゃパー




あこたん流れ星