土浦教室8月クラス(4回目) | 茨城県土浦市・水戸市 さくらの木ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ&アルバムカフェ教室

茨城県土浦市・水戸市 さくらの木ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ&アルバムカフェ教室

土浦市・牛久市・阿見町・石岡市・美浦村・龍ヶ崎市・つくば市・つくばみらい市・取手市・ひたち野うしく・水戸市・日立市・ひたちなか市


土浦市・水戸市でベビーサイン、わらべうたベビーマッサージ、アルバムカフェを開催している齊藤かよこですコスモス


ベビーサイン /わらべうたベビーマッサージ/アルバムカフェ /お問い合わせ

台風19号は無事に通り過ぎて、今日は台風一過いいお天気ですね晴れ洗濯物もよく乾きそうです音譜



先週のレッスン報告アップ




教材のサインカードを使って、ママのサインをじーっと見ているKちゃんドキドキ他のママのサインもよく見ていましたねラブラブ




ママのサインとカードを見比べている(!?)Sくんドキドキ

ママはSくんが注目出来るように、あることをしてサインを見せていましたラブラブ




来た時からご機嫌だったKくんドキドキ

いつも後半に行っているふれあい遊びでは、こんな笑顔を見せてくれますラブラブ




前回の振替レッスンの写真もひらめき電球



もうちょっと~と頑張るSくんビックリマーク



手が届くと、しっかりと両手で握りしめてニコニコでした音譜




Yちゃん、ママの手作りオモチャをよく見ていましたねドキドキ「もっと」のサインを使いながらお家でも遊んでみてくださいねラブラブ