茨城県土浦市・水戸市 さくらの木ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ&アルバムカフェ教室

水戸市・土浦市・牛久市・阿見町・石岡市・美浦村・龍ヶ崎市・つくば市・つくばみらい市・取手市・ひたち野うしく

桜ベビーサイン体験会のお知らせ桜

  9月29日ベビーザらス水戸

  9月30日トイザらス龍ヶ崎


桜ベビーサイン教室のお知らせ桜

土浦教室・水戸教室共に10月スタートクラス募集中です。


NEW !
テーマ:

土浦市・水戸市でベビーサイン、わらべうたベビーマッサージ、アルバムカフェを開催している齊藤かよこです蝶々




今日はベビーサイン協会オフィシャルブログかららぶ②

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土浦市・水戸市でベビーサイン、わらべうたベビーマッサージ、アルバムカフェを開催している齊藤かよこです蝶々




今日はイオンでの体験会のお知らせですキラキラ


今回のイベントは

ベビーサインハロウィンパーティきらきら!!ハロウィン




ハロウィンパーティなので仮装での参加、大歓迎ですにこ

私も赤ちゃんが泣かない程度に仮装しますよ~おんぷ

仮装コンテスト(豪華景品付き!)もありますので、是非遊びに来て下さいねWハート


今回、私の担当は


10月11日(火)

イオンモール水戸内原


10月13日(木)

イオンモール下妻

 下妻店はアシスタントです


10月17日(月)

イオンモールつくば


10月20日(木)

イオンモール千葉ニュータウン


の4店舗になりますうえ

もう既に満席の回もありますが、まだまだ受付中ですので下記URLからお申し込みお願いします音符

http://www.babysigns.jp/events/aeon/#entrybtn


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土浦市・水戸市でベビーサイン、わらべうたベビーマッサージ、アルバムカフェを開催している齊藤かよこです蝶々





昨日の午前中は大雨雨でしたね汗

そんな中での体験会、キャンセルの方もいらっしゃいましたが小さいお子さんを連れてご参加いただきありがとうございましたペコリ


昨日参加出来なかった方は10月4日(火)に体験会を予定しておりますので、ご検討下さいねらぶ②




さて、昨日から全国のトイザらス・ベビーザらスでの体験会も始まりました電球


お申し込みは各店舗毎になりますので(一部店舗除く)下記、ベビーサイン協会のページでご確認お願いしますにこ

http://www.babysigns.jp/events/babiesrus/


満席の場合もあります。お早めにお問い合わせ下さい。


私の担当のいわき店は明日ですよ~音符

初のいわき店、ちょっとドキドキですキャッ☆

新しい出会いを大切に、楽しんできます花



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。