こんばんは〜〜
働きづめのせいか胃腸にガタが(u_u)
残りはまた明日!とばかりに
机に資料をたくさん積んで病院にダッシュ
軽めの胃炎みたいです。

さて、今日のお弁当。


寝坊気味だったのであるものを詰めて!
鯵の竜田揚げ?みたいな冷凍食品。
甘辛味で美味しいです。ささみチーズフライも。
今の冷凍食品て本当に美味しいな〜〜

ブロッコリーにはやまやの明太マヨを。
夫が福岡出張で買ってきてくれたけど
近所のスーパーにも売ってて
本人ショック受けてた


早めに軽い夕飯を食べて
薬も飲んだので今日は早めに寝まーす

せっかくNetflix入ったのに
あんまり見てないなー








ほかにも節約ブログがたくさん♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村