こんばんは(^_^)
更新の間が空いてしまいました。

結論から言いますと。
この前の発熱、手足口病でした。
まさかの大人だけ発症パターン_| ̄|○

小さい子とは縁もゆかりもないのに…
そんなわけで痛みがひどく、うんうん寝込んでました。
人混みに出る皆さま、お気をつけくださいね。


さて、先週さくっと行ってきたコストコ。
ヒルナンデスかな?旦那が見てて急に行くって。笑
定番の国産豚ロース薄切りも減ってきてたので
まあ、丁度いいなと出かけたところ。


久々のマフィン!!
やっぱりビッグサイズ〜(^_^;)
旦那が食べたくなったらしく、購入。
バナナクランベリーとパインオレンジココナッツ

メールでも紹介されてましたね。

爽やかや味。とはいえ本当にビッグサイズ。
残った分は1つ1つラップで巻いて冷凍庫にゴーでした。


あとはガーリックシュリンプ。
クチコミ通り、ライスのまずさ。笑
そんなとこまで本場を真似なくていい。

ハワイテイストな夕飯かと思いきや
この皿の隣には味噌汁でしたd(^_^o)
やっぱりそこは日本の味で。

これ以外は定番が多かったかな。
牛100%のパテ買ってみたくらい。
焼いたらまた書きますね。冷凍庫で寝てます。

そんな私も足裏の発疹が痛くて寝たきり状態。
家の中を少しずつ歩くのが限界です。
ではでは_(┐「ε:)_






色々お得に試せるモラタメ


家族が多い方はこちらもオススメ




ほかにも節約ブログがたくさん♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
AD