こんばんは^^
連投失礼します。

モラタメさんで色々とお試ししていたのに
すっかりレポート忘れていました。
そんなわけで、瞬間接着剤のイメージしかなかった
セメダインさんの商品をお試しした時のレポ(^∇^)

こちらがその商品。


アイロンだけで接着できる「ぬ~の!」が
なかなか便利でしたえんぴつ


ズボンとか裾上げ部分がほつれたときに
裏側なのでささっと塗ってアイロンでOK!
小さい子のいるご家庭ならアップリケとか?
何か手芸するときにも便利なのではないかと思います。

もう一つの商品は床に傷がつかないように
椅子の脚などにつけられる布。
好きな形に切れるのでこれまた便利。
それによく貼りつく。さすがセメダイン。

こういうグッズってなかなか原価では買いづらいし
ホームセンターで見かけてもアタリかわからないので
こうやってお試しできたのはラッキーでしたにゃ

この商品は確かもう扱っていないですが
今日20時からはマウントレーニアの新商品がお得に試せる模様。
こまめにチェックtententen(ハート)☆☆






オススメぶた






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村