講演会にかける私の想い | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる
 
欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ
 
 
山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中
 
 
しょーちゃんこと豊田祥子です音譜

 

 

 

 

涙がジワジワ止まりません…

 

今日、10月30日の出版記念講演会の

イベントページを立ち上げたのですが

 

涙がジワジワ出てくるんです。

 

 

だって、招待できる方々が

こーんなに沢山いる。

 

 

去年は、山形での知り合いも少なく
招待できる方、少なかったな。

 

 

この一年間、私、

山形に存在してたんだ

 

ってこの一年間を思ったら、

そりゃ涙も出るよね(*^^*)

 

 

『参加するよー!』

 

って言ってくださるだけじゃなく、

イベントページをシェアしてくださったり

 

『何か出来ることがあれば!』

 

と言ってくださる方がいる。

 

 

私の原動力は、【恩返し】

 

そんなのエゴじゃんって言われても、

何て言われても構わない。

 

 

大好きで大切な人たちが

幸せでいてくれるのが、

私の幸せ

 

 

そして、その大好きで大切な人の

大好きで大切な人も

幸せでいてほしいと思うんだもん

 

 

私はそれをメイクを通して伝える

 

そして、夢は【美塾を辞めること】

 

 

『らしさが美しい』が文化になったら、

美塾なんていらなくなるからね♡

 

 

私が死ぬまでになくなるかな?(*^^*)

 

講演会の事を思うと、

エゴの願いと魂の願いが入り混じる。

 

 

エゴは、とにかく沢山の人に

来てほしいなとか、

赤字切りたくないなぁとか(笑)

 

 

魂は、大切な人に来て欲しい

この話を必要としてる人に

届いて欲しい

 

 

この魂の願いを、忘れたらダメなんだ

忘れたら、ブレるから

 

 

 

人生のテーマソングは、やっぱりMY ALL

 

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

 

 

講演会まで突っ走るぜ~ハート

 

 

 

 


■美塾メイク体験レッスン■

体験レッスンは毎月開催しております!!
 
 
 

 

 

 


■プライベートレッスン■

 

 

 


にほんブログ村