体験レッスン受講者感想 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ


欠点を隠すから、
魅力を活かすメイクへ…キラキラ


山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜


魅力マトリックス美塾講師
しょーちゃんこと豊田祥子ですヒマワリ



※随時更新しています。



前回のBlogで

体験レッスンの内容について

ご紹介致しましたが


体験レッスンの内容はこちら♡  



今日は実際に

豊田の体験レッスンを

受けて頂いた方の感想を

シェアさせて頂きますラブラブ



猫しっぽE・Y様のご感想猫あたま

みんな自分がいいと思っている

メイクより、自分の良いところを

引き出したメイクの方が似合ってて

すごいな~と思いました!





犬しっぽH・T様のご感想犬あたま

メイクも心の表れだなぁと思った。

今までのメイクで他の人に与えていた

印象を思うと、かなり控えめな印象を

与えていたなと思った。

これからは自分に似合う

メイクをしたい!






猫しっぽH・K様のご感想猫あたま
考え方にビックリしました!

メイクの方法も自分が思っていた

方法と違って驚きました。

気付けてよかった!!




犬しっぽN・A様のご感想犬あたま

今まで使っていた道具を変えずに

変われるのにはビックリしました!






猫しっぽW・K様のご感想猫あたま

とにかく楽しかった!!

今まで本当に適当だったので

日々の訓練頑張ります♡





犬しっぽH・M様のご感想犬あたま

自分の顔をこんなに見ていた

初めてだったと思います。

今までコンプレックスをどう

隠していこうか悩んできたけれど

良いところを伸ばすという事にも

これからは目を向けていこうと

思えた。





猫しっぽY・A様のご感想猫あたま

少しのポイントで劇的に変わるメイク!

短時間でもキレイになれる。

肌に負担をかけない。

キレイを保てる。

眉・ファンデ・チークの3点で

こんなに素敵になれるのかと

学びました!





犬しっぽM・T様のご感想犬あたま

自分のイヤなところを隠すメイク

ばかり考えていたけど、

レッスンを受けて考え方が

変わりました。

自分の魅力をもっと引き出す

メイクをしてみたいと思いました。

仕事で疲れたり、うまくいかない

時こそ、自分を愛する努力を

しようって思います!





猫しっぽM・S様のご感想猫あたま

メイクの方法もよくわからず

メイクしててもこれでいいのかな?

という不安と恥ずかしさがあったけど

今日のレッスンでポジティブに

楽しくなり、キレイになりたいという

気持ちが益々あがりました。

本当に今日来て良かったです!





犬しっぽA・S様のご感想犬あたま

今までメイクは「するだけ」で

楽しさを見出したことがなかったけど

今日の時間は本当に楽しかった!

自分の顔を自分の手で

ゆっくりしっかり触るというのも

初めてかもしれない…

眉やチークで印象が

こんなに変わるのにも

驚きました!





猫しっぽS・W様のご感想猫あたま

自分の顔がキライだったのに

大切なもの・愛おしいものとして

受け入れられるようになりました。

これから自分の良いところ、

魅力をもっとみつけて

輝かせたいと思います!





犬しっぽM・S様のご感想犬あたま

楽しかったです!

自分の顔に合うと思っていた

(好み)と他者からの印象が

違っていてビックリしました。




猫しっぽK・F様のご感想猫あたま

眉毛がいつもと違いすぎて

ビックリした!!

チークも塗り方次第で

こんなにも変わるんだと思った。

これからが楽しみドキドキ





たった2時間で

ここまで感じてくださった方が

沢山いらっしゃって

本当に嬉しいですしょぼんラブラブ



少しでも興味を

お持ちの方が

いらっしゃいましたら

是非レッスンに

お越しくださいませ照れ



何か行動するのって

もの凄く勇気とパワーが

いるんだけれど


行動しないと


何も変わりません!



あなたのこれからの人生で

今が一番若いんです目キラキラ



残りの人生を

素敵なお顔で生きて

いただくためにも


もっと早く知りたかった


この言葉を何度も

聞いてきたので(笑)



思い立ったら是非

いらしてくださいねハート




お申込はこちらから↓↓


体験レッスンお申込みページ


講師「豊田」をお選びください。