初めてのお散歩練習♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日(2日)は、天気も良くとても暖かな中
午後からのんびりお台場へ♪

マヤをお迎え後、5日目にはカフェにてカラーも
リードも無しで、ウッドデッキを歩かせてますが
更にはワクチン接種も先月30日・・・3日後(笑)

チェロが以前使用していたカラーとリードをマヤ
に装着して、少しお散歩練習を♪

チェロの時は・・・全く問題無し。
ルルの時は・・・問題だらけ。

さて、マヤは?


カラーは自宅で時々は装着していたが、リードは
この日が初でしたが、装着して多少は気にしてる
感じはあったが、あっという間にスタスタと♪


途中、じっと座っていたりも・・・


突如として、パタパタと走りだしたりも♪

初めてにしては、チェロの時と同じ感じもするので
現状は問題無く、これから少しずつ練習です。
何にしろ、ルルの時の様に地面に降ろしたら見事
フリーズで、全く動かずよりかは楽かと(笑)

その後はずっとカートの中で、チェロとルルには
またもや沢山歩いて頂き、お台場をのんびりと
アチコチとフラフラ・・・

途中・・・嫁さんがやってる、アメーバのアプリで
やり取りをされてる、ワンちゃん達と出会ったり
見た事ある車が、こちらに近づいて来たら・・・
ビビり短足隊のkazuさんに、偶然発見されたり
して、少々立ち話も♪

その後もフラフラ・・・日も暮れたので


bow cafe」さん

店内もテラスもワンコOK♪
暖かさもあり、テラスでいつもより早めの夕食を
頂きました。
土曜の割に、周辺も人が少なくお店ももう1組が
いただけ・・・(^▽^;)

3ワンズ達は・・・沢山散歩して、カートの中にて
グッスリ♪ (暗く写真無し(苦笑))


明日・・・もう今日か(^▽^;) 気になる事もあるので
ちょいと病院へ行って、問題無ければ近所の公園
に散歩練習ですかね♪




参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ