アニメ~♪ | 気紛れ竜華の日常。

気紛れ竜華の日常。

中身のないことをつらつらと。

更新不定期です。
漫画の話が多い気がします。

ちょいちょいV系の話なんかも出てきます…(多分w)

スキップビートと夏目友人帳ちゃんと見たぜヾ(^▽^)ノ

始まる前、めちゃくちゃ眠たくなった(ρω-`)
だめだなー…(笑)

1時半くらいからうとうとしてました。
30分寝た処で起きれるか判らんから、目覚ましかけてた。
ら、寝なかった(笑)

スキップビートもやっぱり楽しいねヾ(^▽^)ノ
素敵だわ、キョーコ(*^_^*)
というか、小西がやってる役…………いっつも出て来ない(笑)
あの人かっけぇな(*´Д`*)ハァハァ
スチだ(*´Д`*)ハァハァ

夏目は…あの鴉の妖、可愛そうだったな…(´・ω・`)
名取さん!かっけー(*´Д`*)ハァハァ
いや、やっぱり夏目だな(*´Д`*)ハァハァ

柊可愛いよなー(笑)
名取さんの式。
そういや、名取さんの式、もう一人いなかったっけ…?