バイト… | 気紛れ竜華の日常。

気紛れ竜華の日常。

中身のないことをつらつらと。

更新不定期です。
漫画の話が多い気がします。

ちょいちょいV系の話なんかも出てきます…(多分w)

火曜日、17時からバイト入れてから気付いたからな(笑)
来週もだけど…(;´д`)

とりあえず、云っといたから大丈夫さぁ!

17時からの仕事内容、正直云って、判んないのよねー…。
とりあえず、前出しや裏でダンボール片づけてたりしてましたヾ(^▽^)ノ

20時20分に上がりましたヾ(^▽^)ノ
一緒に入ってた人が、『上がっていいよ』って云ってくれたので上がって来ましたヾ(^▽^)ノ
ありがとーヾ(^▽^)ノ