数秘コミュニケーション講座で自分を理解する。 | 【大阪】あなたのままで☆理想の人生をリードする方法

【大阪】あなたのままで☆理想の人生をリードする方法

いくつになってもなりたい未来を選べる女性になる。ゼロから決めなおし7step講座
あなたのままで☆理想の人生を進むための講座・スクールを開催。

数秘コミュニケーション講座を開催します。

数学者で幾何学の創始者の一人であるピタゴラスは、数字が万物の根本であると教え、数字の神秘的な相関関係を見出しました。
人類が誕生するずっと前から存在するエネルギーの周期やパターンを研究し、数字のパターンを発見したのです。

無秩序に見える宇宙の中にいる自分という存在を考えるきっかけになればと思います。特に誕生日というのは不思議な完璧な数字です。その前でも後でもなく、その日に生まれてくる意味があるのです。

数字が表す意味を一つ一つ楽しく読み解きます。それは一つ一つ自分を知っていく楽しい時間です。
数字が示す「課題や機会」というのがあります。良いも悪いも無いです。兆候として気づくのか、行動の指針となるのか、内省として洞察するのか、自分とのコミュニケーションです。

連続3回講座です。単発受講も可能です。
お早めのご予約をお願いしますね。
日時:2016年1月21日(木)19:00~20:30
場所:天王寺
有料

お申込みはこちらからお願いします。
https://shop.d-kintetsu.co.jp/ec/pro/disp/1/Y150916100180

より詳しい個別のシステムチャートをご希望の方は、こちらよりお申込みください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9118



IMG_2635