息子が生まれてから
春の恒例行事になりつつある
ジジババ一緒の
昭和記念公園散策(*´∀`*)
旦那は仕事で帰ったw



ハート過去の昭和記念公園ハート
4ヶ月の頃
1歳4ヶ月の頃



午前中は晴れてたんだけど
付いた頃には曇り空。

ちょっと寒かったけど
息子は元気いっぱい!





白木蓮があっちこっちに咲いてて
とってもきれいだったハート
白木蓮好きなんですよね(*´艸`)


今住んでるアパートの敷地にも
木蓮はあるんだけど

残念ながら赤・・・!!
お義母さん!白いの植えようよ!





今一番の見所はクリスマスローズ♪

下向きで咲いててあまりいい写真が
撮れなかったんだけど
色々な種類が咲いてました(´ε`*)





機会があれば育ててみたい花キラキラ





桜は緋寒桜がちらほらと。

ソメイヨシノはまだ
つぼみがっちり閉じてました。

都内に比べるとだいぶ寒いです。




去年の春は遊べなかった遊具で
遊びまくる息子氏。





ふわふわドームだったかな。

トランポリンみたいに
跳ねて遊ぶ遊具が楽しくて
飛び跳ねまくって・・・・いや
スライドしまくってましたwww
滑り台感覚らしいw





転がってばっかw





事故って相手に
めっちゃ睨まれてますヾ(:3ノシヾ)ノシ

まだそういう悪意?がわからん息子あせ①
(事故はお互い様なので私は見てるだけ)



正午過ぎについて16時まで
場所を変えつつがっつり遊んでました。
おかげさまで私がくったくただよ(ノ∀`)

 



ちなみにこれ去年。
まだヨタヨタ歩いてた(*ノノ)