. 昨日は茨城に住む義兄夫婦の家まで出産祝いを届けに行ってました。 先月に産まれたばっかの新生児、小さくてかわいかった❤️. . その後、せっかく茨城まで来たんだしと大洗水族館へ。姪っこ(4)ちゃんも一緒に行きたいってことで義兄と姪とうちの家族と5人で行きました😁. 姪っこちゃんがしっかりお姉さんになっててうちの息子の面倒も見てくれたし、息子も姪っこちゃんの言うことなら聞いてくれて助かりました。 . そして本日は友達親子とサンシャイン水族館。 こっちは2歳児ふたりで超カオス😫. 昨日の今日ってこともあって息子行き(電車)からあまりいうこと聞いてくれず、普段はめったにやらない床ごろんを頻繁にやってて疲れはてました… . 往復5時間ひとりで運転した昨日の5倍は疲れた😭. むしろ常磐道走ったことなかったからたのしかったw . . pic1🐸大洗水族館のアンコウ。ほんとにぴろぴろーってやるんだね! . pic2🐸息子と姪っこちゃん。大洗水族館は水槽が低いところまであるので小さい子供でも楽しそうでした❤️. . pic3🐸脱走する息子。このあと姪っこちゃんが追いかけるw . pic4🐸今日のサンシャイン水族館。半年しか違わないだけど友達んとこの息子デカイ! . pic5🐸大洗行く途中に見つけた車両基地。見たことない電車がいっぱいあってテンションあがったww . . #2歳 #2歳児 #育児日記 #大洗水族館 #アクアワールド #サンシャイン水族館 #四国造園さんも一応行った

まりこ(sumomo)さん(@mota_mo_67ge)がシェアした投稿 -