こんばんは。華香です

チャイルドセラピスト養成講座
現在通学されている湘南クラス生は

片道3時間かけて通ってくれたり
前泊してご受講して頂いたり

皆様の熱意と思いを
ひしひしと感じて
とても嬉しく、講師冥利につきるとの一言です

しかし、
多くの方に

「都内の開催はありませんか?」と
リクエスト頂く事も多かったのも事実です。

なかなかその一歩に踏み切れない
私自身がいましたが

今日は、東京クラスの場所を
何カ所か見て参りました


まさにココ!!という
と~っても理想的な場所があり

今、そこで調整しています

なんと、なんと
その場所は
都内でも有数のおしゃれスポット


大人気エリアの駅から徒歩1分

ランチも楽しめそうな最高な
大人エリアなので


こちらでご案内できるといいなぁ~

日程は10月末スタートを考えてます。

湘南クラスも同じく10月末スタート

共にどんな出会いがあるのか
どんなクラスになるのか

楽しみです☆

開催への思いはコチラをご参照くださいね

チャイルドセラピスト養成講座とは


先行案内は、8日発行予定のメルマガです

メルマガはブログより、深い内容を書いてますので
ご登録がまだな方はお早めにどうぞ~





どんなあなたでも、大切なあなた
ママが明るく過ごすためには、自分に優しく、
心を込めて自分を大切にす事が、
happyにつながる第1歩!HappyStepsをお伝え致します


>>メールレターはこちらにご登録ください<<

※返信メールはすぐに届きます
返信メールは届かない場合は

お手数ですが、こちらをお確かめ頂き
手順に添ってご登録ください



お読み頂きありがとうございます