皆様おはようございます
華香です
 
昨日は『としの助産院』さんにて
胎内記憶と親子の過去生、インナーチャイルドを癒すマザークラスを行いました。

 

こちらと同じ内容を
先週は
『池川クリニック』さんでも行っております
 

 


ここでは

ラブラブまだ言葉を話せない赤ちゃんからのメッセージを私が通訳してお伝えしたり、
ラブラブお腹の赤ちゃんとの対話や
ラブラブ子どもがなぜママを選んだのか
ラブラブ子どもやご主人との過去世での関係

などもからめつつ、子育ての事
ご自身の事をお伝えします


ラブラブさらにはイライラの根本原因から
ラブラブそこに付属したインナーチャイルドセラピーまで


毎回、お集り頂いたママさんやお子様の自己紹介と同時に
私のプチセッションがスタート
リーディング炸裂いたします笑


お子さんとの今後のお話、
気をつけることなど

また、自分の問題や
パートナーとの関係など

来られた方が、

「まさか!!何でこんな事まで分かるんですか~」

と目をキラキラさせて驚ろかれる事

また、その方の
過去生のお話をすると
今の親子関係のテーマが見えてきたり
どのように心かければ良いのかも
自然と分かるので
頭では分かっていたけれども
心が着いて行かない

という事が
減って行き
心も行動も着いて行く状態にする
その方のレッスンをお伝えしています

内容の詳細を知りたい方は
コチラをどうぞ


ご参加の方からの感想をUPしますね!

毎日、慣れない育児で疲れ果てていたけれど
「生命エネルギーがある人だから大丈夫」と言ってもらえて
すごく自信が持てた。
仕事の事や過去生や、夫の過去生での繋がりを知り
やはり、昔から精神的に支えてもらっていたのだな。と納得した。
これからも夫婦で信頼して支えて生きたいと思った

(YO-YOさん)
 
今までモヤモヤしていた事がスッキリしました。
様々な講座に参加しても上手く気持ちが伝えられない事が多かったのですが
今回は言葉が出て伝えられた気がします。
まだまだ自分の中での課題があるので、機会があれば
また参加させて頂きます


(nagomiaiさん)
 

目に見えないものの世界の話が、すごくしっかり聞く事が出来ました。
出産後の生活が楽しみでなりません!!
これから家族で協力し合って生きて行こうと
力が湧いてきました
ありがとうございました

(C.Nさん)

 

過去も家族だったとの繋がりがあると聞いて
なぜだかほんわり、あたたかい気持ちになりました。
周りに甘える事に罪悪感を感じていましたが
「それでいい」と言ってもらえて
また頑張ろうと思いました。
ありがとうございます
 

個別なお話やリーディングなどもしますが
その時、集まった方には
共通のテーマがある事があります。

お一人づつの悩みや葛藤、過去世での関係まで遡っても
みんな今日集まった共通の課題が浮き彫りになります。

そのテーマについての
講義的?なお話も絡め、

他の方のお話を聴く事で
納得する事もたくさんあるので


分かち合いの場ってホントに大切ですね

自分へのヒントは目の前の人が持っている!

また、簡単なイメージワークもしつつ

もりだくさんなクラスとなってます。

ちなみに、昨日のイメージワークは
集まった方が必要なビジョンを促せるように
即興で作った
心の宝石箱を開けるという内容でした。
その場で作るイメージワークは、集まった人のエネルギーに
見事マッチしているので、
そこから気づく事や課題もたくさんありましたね

そしてみなさんの終わった後のキラキラしたお顔が
本当に嬉しいです