6年間の振り返り(^^) | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

寒い。。
寒過ぎる。。。

北海道並みの寒さと言っても過言ではない、
昨日今日の京都(^^;;

さっき乗ろうとした自転車、
サドルが凍っててびっくりしました(^^;;

そんなの滅多にナイのに!!


寒いなーと思ったら
もう12月も後半なのですね( ̄O ̄;)


前回も言いましたが、
来年は6周年。

7年目突入の
カフェチェリッシュでございます。


ここらへんでちょっと

このBlogの過去の記事から、
少し昔を振り返ってみたいと思います。


まずは前の店舗
{B725F96C-5754-4099-B856-58F183163419:01}

{5F165789-D8D1-477D-9AB1-27B185A9057D:01}
知ってる方もいらっしゃると思いますが、
こんな感じのお店でした。

{D58113CC-6B4A-4A98-81FE-6CDBDB443F1C:01}
こんなTシャツもあったんですよねー(^^)
懐かしい♫

{761D34A4-B6CA-4D04-82F2-5F9344E168C4:01}
ベジスイーツさんと一緒に
オーダーケーキなんかも作っていました♡
(私は飾り付けただけですが(^^;;)
紫のタルトの台がお気に入りのケーキでした♫


{EC69A216-E125-446A-BA66-5C4BD6144589:01}
好評だったけど今はもうやってない
ハンバーガー。笑

あの頃はハンバーガーとかも
たまーに作ってたんですよねー(^^)




懐かしついでに
この6年間の自分。笑
{569A65F6-2306-4F4D-B15E-79C8DAB77BF2:01}
あんまり顔がちゃんと写ってませんが、

早い話が、



老けました( ̄O ̄;)泣


自分にはわかるのです。
なんか今とちがうー!と。( ̄O ̄;)
(当たり前だけど。。)


開業してから丸6年。
いろいろあって
おかげさまで


老けたと思います。笑

知らず知らずに心労が蓄積⁈笑


まぁ、そらそうですよね(^^;;

もう3◯歳やし∑(゚Д゚)笑


続く。