Super GT第2戦☆゛ | ☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish blossom☆☆☆

Super GT第2戦☆゛

Super GT第2戦富士🗻

ZFモータースポーツアンバサダーとしても2戦目でした( ˆ ˆ )✡.*




ちょっとずつ
この姿も見慣れてきたかな?



今回の富士は
イベントスペースに
ZFコミニュケーションブースも出てたから、


岡山の時ほどはレアキャラではなくww
たくさんの方に会えたよねウインク

声掛けてくれた皆様ドキドキ
ありがとうラブラブ





ブースにはね
モータースポーツで使われているZF製品が展示されて
その製品を紹介するトークをさせていただいてたんだよチュー



台本なしのトークだから、
毎度ちょっと違う説明の仕方になっちゃうんだけどw


ちょっとでもZF製品のことを伝えられていたらいいな……♥


これはDTM clutch

Super GTでも500クラスのレクサス、NISSAN全車に搭載されてるよアップアップ

車の中の部品をこうして間近で、
しかも持ってみる機会なんてなかなかないよね??

だからね、こーゆー機会にたくさんの方に見てもらいたかったの!


見れなかったーーーーガーンガーンガーンガーン


という方





安心してください











夏の富士と鈴鹿、茂木でもこのZFブースでますよイヒキラキラ


その時はまた、ZFモータースポーツアンバサダーからの製品紹介もさせてもらえるかと思うので……
ぜひいらしてくださいっルンルン





もちろんオフィシャルステージでの
ZF紹介も毎戦させてもらいます!!


これもこにわさんとの掛け合いなので、毎回違ったステージが見れるよ流れ星




ちなみに富士では、
学生フォーミュラーのお話もさせてもらいましたくるくる


色んなモータースポーツに関わっているZFだけど、

未来のエンジニアをサポートする
学生フォーミュラーの大会スポンサーも勤めているんだアップアップアップ


幾つかのチームのスポンサーもしているので、サポートしているチームの学生さんをステージによんで、お話してもらったりもしたよウインク



オフィシャルステージでの内容もバージョンが幾つかあって、ランダムでお話させてもらってるので、
各会場で楽しみにしててください\(^o^)/








それにしても、さすがの富士は
お客様もたくさんだったねーーーラブラブラブ




プライベートできてた
さらにゃんに会えたラブ




お隣のブースではえりちんもMC頑張ってたしラブ


ほかにもお写真撮れなかったけど、
かわゆし女子達にいーーーーっぱい会えたのーラブラブラブ

ほっくほっくラブ




みんなに会えると元気でるなーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






次のレースは菅生。

ちょっと期間空いちゃうから寂しいけど………



またたくさんの方に会えるの楽しみに、
引き続きZFモータースポーツアンバサダー、
お勉強もがんばりますっキラキラキラキラ




また会おうねーーー!