私たちに出来る事。始めます! | ☆ネイルサロン Cherish☆

私たちに出来る事。始めます!

極小な力で何ができるのか
本当はすごく不安でした。



すべきかどうか…


迷ってる時間があるなら
少しでも動かなくっちゃ!



極小な力でも集まれば
笑顔を届ける大きな力となる!



そう信じて…
やっと形にする事ができました。
☆ネイルサロン Cherish☆

iphoneカバー、バッグハンガーを販売致します。


iphoneカバー1つの売り上げにつき¥1000
バッグハンガー1つの売り上げに¥500
東北地方太平洋沖地震への義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。



※【予約販売・4月中旬~下旬より順次発送となります】
リボンスマイル チャリティーiphoneカバー
☆ネイルサロン Cherish☆
Price\5250


リボンスマイル チャリティーバッグハンガー
☆ネイルサロン Cherish☆
Price\3150





私なりに価格を最大限に落としてでの販売で、時間を見つけて一つ一つ
思いを込めて制作していきたいと思っています。



一つ一つ手作りの為、お届けには少しお時間を頂きますが
精一杯の気持ちを込め、皆様のもとへ届けたいと思っています。




友達でもあり、仕事のパートナーである
Envyのまきちゃん

4月からスタートさせる予定だった
夢の1つであるEnvyとのコラボ企画を進めるべく
私達は動き出していました。


その最中
東北地方太平洋沖地震が起こってしまいました。



ただただ胸を痛める事しかできなかった。
でも私に出来る事があると思えたんです。


だって…
こうして声を届ける事ができる環境がある。。。



偶然!?にも
スマイルdesignでの企画スタートを進めていた事にすら
何か意味がある様に思えました。



同じ気持ちでいる方がいてるのなら
私がそのみなさんの気持ちを集めて1つの力に!



Envy×Cherishチャリティー企画での参加だけでなく
他にも色んな方法で参加できるはずです!


皆さんそれぞれの方法で
出来る事をしていきましょう!




1日も早く皆様が笑顔になりますように…
笑顔を連鎖させる力になれますように…


願いを込めて


Mai...☆