私たちに出来る事。始めます! | ☆*゚Envy☆*゚Blog★

私たちに出来る事。始めます!

本日より、ネイルサロンCherishとEnvyが協力して

チャリティー企画を行う事になりました。


ネイリストのMaiちゃんが一つ一つ手作りした


iphoneカバー、バッグハンガーを販売致します。



☆*゚Envy☆*゚BuyerのDoki Doki Blog☆




1つの売り上げにつき¥1000を、東北地方太平洋沖地震への義援金として日本赤十字社に寄付致します。
【予約販売・4月中旬~下旬より順次発送】Cherish deco(チェリッシュ デコ) Cherishリボンスマイル チャリティーiphoneカバー【※カード決済・後払い決済・振込のみ(代引き不可)】iphone3 iphone4 スワロフスキーを使用して、気持ちを込めて一つずつ手作りしています。
☆*゚Envy☆*゚BuyerのDoki Doki Blog☆
Price\5250



1つの売り上げにつき¥500を、東北地方太平洋沖地震への義援金として日本赤十字社に寄付致します。
【予約販売・4月中旬~下旬より順次発送】Cherish deco(チェリッシュデコ) Cherishリボンスマイル チャリティーバッグハンガー 【※カード決済・後払い決済・振込のみ(代引き不可)】 スワロフスキーを使用して、気持ちを込めて一つずつ手作りしています。

☆*゚Envy☆*゚BuyerのDoki Doki Blog☆
Price\3150



実は、今回のチャリティーカバーは


4月より通常販売の予定で計画を進めていました。

しかし今回の地震のニュースが連日報道される中で、


ただただTVの前で、胸が締め付けられる思いを抱え


一つでも多くの命が助かる事を祈い、自分にも何かしたい。


小さな事でも、動きたい。離れているけど、何ができるのか。

そんな時に、ネイリストのMaiちゃんから今回の募金活動についての相談を受け


是非始めよう!という事になりました。



一つ一つ手作りの為、お届けには少しお時間を頂きますが

価格を最大限に落とし


なるべく沢山の方に手にして頂き


買って頂いた方も笑顔に


それから、ほんのわずかではございますが


寄付金が、被災者の方々のお役に立てれば


一人でも多くの方に笑顔が届きますように。


そういった気持ちで今回のチャリティーカバーを販売させて頂く事になりました。


販売する側がこんな事を言うのは変かもしれませんが


カバーを買わずにその分を募金するのも、もちろん一つの手だと思います。

十円でも、百円でも、皆が協力すれば大きな力になります。

こちらが、募金一覧 です!



今、同じ日本で苦しまれている被災者の方々へ何かをしたいという思い。


笑顔を届ける為。

私たちにも出来る事を


今、立ち上がりましょう!


応援しましょう!

今回の寄付金は全額、日本赤十字社へと寄付させて頂きます。

どうか、一刻も早く被災者の皆様が安心して過ごせる一日を取り戻せますよう、心から願います。

皆が希望を胸に。


世界中が、日本中が今、手を取り合わなければ。


助け合い


支え合い


励まし合い


感謝して・・・


一人でも多くの方が笑顔になれますようにsei


☆*゚Envy☆*゚BuyerのDoki Doki Blog☆