こんばんは〜


蒸し暑い日が続いていますね
夏本番も もうすぐそこのように感じます。


アルページュストーリーのお洋服が届いたので
早速おろしました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )






blouse…Rirandture
skirt…Apuweiser-riche


こちらのモデルさんの真似っこで
まずはダスティブルーのスカートと合わせてみました



{105A9DBE-C3F6-476C-958D-2D5C8946C4C5}




着てから気づきましたが
ブラウスもスカートもサイドにリボンが…








このブラウスすごく可愛くて気に入りました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
5分袖が嬉しい 

 





思っていたよりも着丈短めでスカートから出てきたり…
ブラウスが苦手な理由のひとつです(,,> <,,)


甘めにピンクのスカートに合わせてみたり
パンツスタイルもしてみたい





そして実は リラのカラフルブーケフラワースカート
体に合わなくて…泣く泣く手放すことに(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


いい加減フレアスカートは試着必須!と叩き込みます
フレアは融通の利くウエストゴムタイプが多めです…笑


諦め切れずドッキングワンピのほうを
カラー違いで買うかどうか 今まさに悩み中 (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⇦







もう1日分全然涼しげじゃなく 重ためですが…







knit…PROPORTION BODY DRESSING
skirt…Rirandture



職場で冷えるわたしには
5分〜6分袖の薄手のニットは真夏以外重宝しています


ブラウスだと絶対羽織を持ちますが
この手のものだと持たないので荷物軽減で楽

ただ、これはそろそろ厳しい(笑)
ネイビーだと見た目暑苦しいー!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 








このイエローのレーススカートには
ホワイト、ベージュ、グレーなど合わせてみましたが
なんだかんだネイビーのトップスが一番しっくりくる気がしています




では また〜




☆micha☆