NEWレッスン~親子フィット&ママフィットネス★INいなみファミリークリニック | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

NEWレッスンのご案内ですニコちゃん
秋田市保戸野に、昨年10月にオープンした小児科があります。
それは【いなみファミリークリニック】さん
土日も診療していると話題ですよねo(〃^▽^〃)o
スタッフさんも優しいと評判です。

今度こちらでチェリッシュがベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、
チャイルドヨガ、ママヨガ、ママフィット&親子フィットをさせて頂く事になりました。

1月は
秋田ベビーマッサージ教室~まんま はあと~の新林
ベビーマッサージのレッスンを担当しました
その時の様子はこちらから
(新林は2月は赤ちゃんヨガを担当いたします)


2月は私かとうの親子フィット&ママフィットネスW体験会を
開催させていただくことになりましたぺこり

前半は親子でママと一緒に触れ合いながら~親子フィット音符
 

後半はママ中心のエクササイズハート
 

ママはいい汗かいてリフレッシュニコちゃん
お子さんはママ独占でべったりハッピーてへ
 
 

いかがですか?キャ
たくさんのママとお子さんにお会いできるのを
楽しみにしておりますキャ

日にち 2月19日(水)
時 間 10:30~11:30頃まで
対 象 何歳でも大丈夫です音符
参加費 1000円
場 所 いなみファミリークリニック 
    2F アトリエルームにて
    (秋田市保戸野中町1-45)
持 物 バスタオル、水分補給できるもの、動きやすい格好でお越しくださいハート

【いなみファミリークリニック】
★Facebook
★ホームページ

【いなみファミリークリニック】に行ってみたかったという方も
ぜひこの機会にいかがですか?
継続してのご参加大歓迎です!
ママ友作りにも(*'∀`*)v

 

会場についてのお知らせ
*正面玄関からは入らずに、健診&予防接種専用入り口からお入り頂けます。
 待合室に入らずに2階へ行く事が出来ます。
*時間帯も健診&予防接種の時間となっております。

★会場入り口について詳しくはこちら★


お申し込みはこちらからどうぞサゲサゲ↓
けいたい 07064931983(加藤)
メール zz5iu3@bma.biglobe.ne.jp
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♥akn♥