寒すぎる… | Cherish

Cherish

小さな幸せが積み重なって大きな幸せとなるんだよ☆ミ

あっという間に山口帰ってきたよぺこ

ってか滋賀より南のはずやのに山口寒ッ雪だるま

これ耐えれんって…ガーン凍え死にそぉ↓↓


帰ってきて早速友達が温か~い鍋してくれたLOVE

キムチ鍋キラキラマジうまかったぁぁぁご飯

やっぱり冬は鍋やね!!

ありがとぉハートまた鍋しよぉーね好

今度は…モツ鍋ハートモツ鍋ハート



サッカー移籍話etcサッカーボール

まずはやっぱ嘉人君あげ残留がほぼ決定的になったみたぃだねおんぷ

本当かどうかは分かんないけど・・・やっぱうれしぃーにへ


続いてアキが海外での練習に2週間参加するみたいためいき

ん~……複雑汗ってかアキって完全移籍じゃないよね!?

大分に期限付き移籍だった…よね…??涙

ガンバに戻ってこないのかねぇー泣き


今日マスのBlogに写真出てたんやけど・・・きら

マジかっこよすぅーラブ

なんか久々に見たらドッキーンキラきゅんっってきたぁ!!

髪型?痩せた?何か分からんけど・・・ブチかっこいぃ好

何であんなかっこイィかねぇ>w<笑 ヤバいねキャ


そーいえば王者鹿島のDF岩政さんが結婚したらしいハート

今日友達から聞いてビックリ~!!

岩政さんって山口出身なんよぉ音符

夏に実習行ってた周防大島町の出身って事で話聞いてたなぁクローバー

大学生の頃から付き合ってたらしいから少なくとも5年は付き合ってるってことやろ!?

優勝して結婚宣言とかかっこよすぎやんぷっ


シーズンOFF入ったら結婚宣言バンバン飛び出す世界やからね苦笑

去年は東京だけでも陽平君、赤嶺君、悠平さん、イノ君(現鹿島)…ラブゥ

今年はすでに今ちゃんが結婚宣言してるしねぇーキラきゅんっ

なんか単純に結婚って話聴くとうれしくなるよねキラキラ

たまにすっごぃ衝撃受けるけどん~・・・。

でもそんな話も楽しみなサッカーやからねテヘッ