決まったよ!! | Cherish

Cherish

小さな幸せが積み重なって大きな幸せとなるんだよ☆ミ

新居決まったぁラブ

サッカー場の近くピースやっぱ私はサッカーないと生きていけんからキラキラ

看護師ってストレス発散が重要な仕事って言うじゃん??苦笑

だからサッカーがすぐ近くで見れる環境はすごくいいと思ってハート


でも大阪まで車で行ったんやけどくるま。Bためいき

阪神高速ってわけわからーんえ゛!汗

近畿道と阪神高速・・・全然調べないで行ったらサッパリうう

どっちぃ!? 高速の中で迷子~なく

いやぁ~たどり着けたのが奇跡きら

でも行きに迷ったおかげで帰りはスムーズに帰れたよラブ

ってか大阪はいっつも思うけど一通多すぎッしずく

親の車で行ったから車でかくて私の運転じゃ細い道入れーんウキャー!

一緒に行ってくれた友達が運転うまいから道の真ん中で運転チェンジにこ

その子はさすがそこ住んでるだけあってクルクルって運転しててにへ

『わぁ~運転うまくなりたーいおんぷ』 って思ったねきゃはっ♪

でも車はどうするか考え中ちゅ

親は深夜勤が始まったら軽買えば~?って簡単に言ってたけどいー

駐車場がヤバイくらいに高いッあんぐりってことでしばらく考えよぉ涙


ってか春から大阪行くから大阪のみんなよろしく~ラブゥ



今日は朝から衝撃↓↓

昨日アントラーズが優勝して喜びいっぱいの記事が載るはずやのに・・・むー

アントラーズの選手会長で10番背負ってる本山君が先天性水腎症だったことが判明ぼーぜん

驚きと同時にスゴイとしか言えんよねアゲアゲ

そんな大変な病気抱えながらもチームを優勝まで持っていったんだから(´∀`o)



「走る力も残されていなかった。優勝の瞬間、MF本山はベンチからゆっくりと歓喜の輪に歩み寄った。DF内田、MF野沢と静かに抱擁を繰り返す。「本当に苦しかった。優勝で報われた。うれしい。よく体がもってくれた」涙はない。安堵(あんど)の笑みを浮かべだ。」


「試合中も痛みは襲った。負傷のふりをして倒れ込み、痛みが引くのを待ったこともある。MF小笠原が9月、MF中田が10月に離脱。同期の主力が倒れ「休むわけにはいかない」という気持ちが強まった。ジーコ氏、ビスマルク氏と受け継がれた背番号10の意地だった。」


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081207-OHT1T00060.htm  (報知新聞)


すぐに手術するらしいけどもぅ1度ピッチに戻ってこれる保証はないみたいいー

チームメイトも知らなくて、まさに命懸けのシーズンやったってううう

でも戻ってくるって信じたい桜

ちょうど私がサッカーに興味を持ち始めたときに五輪代表だったのが本山君やったから、伸二やイナと同じクライに興味ありありの選手の一人音符

決して華やかな人ではないと思うのに存在感は本当にスゴイと思うハート

だから絶対に戻ってきてくれるって心から願いますきら乗り越えてほしいですラブ


東京が非契約選手発表涙

がみさん、信さん、スズケン、コザくん・・・makovv

んー・・・複雑な心境ですえ~‥