ミニかごのその後 | エコクラフト&羊毛フェルト「ちぇりんか」

エコクラフト&羊毛フェルト「ちぇりんか」

ハンドメイド作家のちぇりんかです。作品紹介、イベント告知などアップしてます。オーダーもお受けします。
応援よろしくです♡






今日は朝から晴れ渡り
暑い1日の始まりです




娘たち
それぞれ小学校、中学校でプールがあるそうです

気持ち良さそうだな〜




私はと言うと午後から学校の集まりがあるので午前中に作業開始



前回のミニかご
もう1つ作り、2つできました




そしてレースを付けてこんな感じに



{8A5D3D26-F339-491E-9800-8C8D01B7F7FE}





手前は男前な感じ
奥は分かりにくいんですがレースもかえて
フェミニンな感じにしてみました






うちの息子くん
暑いのが大好き
真夏でも日向ぼっこします

そして舌をべろーんと出し、ゼェゼェ



熱中症になっちゃうよ!!

動物なんだからもっと危機管理意識を持ちましょう!



でも今日はクーラーの効いた部屋で一番気持ち良いソファーで爆睡です



{A7E63116-ADD6-48EC-A8FC-67F4469F13ED}




後ろ足が窮屈そうですが…



エリザベスカラーも無事に外れ、毎日元気100倍アンパンマン状態です



やはり視界が遮られるし、動きにくいし
結構なストレスだったようです


付けている間はじっとしてあまり動きたがりません

外してあげると、ここぞとばかりに走り回り
おもちゃを持ってきて遊んでアピール


なので見てあげられる時は出来るだけ外してあげてました


人間だってあんなのを付けられたら
気が狂いそうです



とりあえず元気になってよかったです




さあもう少し作業したらママ友とランチしてから学校です


色々盛りだくさんなので夜までかかりそう…
一体何時に帰れるんだろう