エコクラフト&羊毛フェルト「ちぇりんか」

ハンドメイド作家のちぇりんかです。作品紹介、イベント告知などアップしてます。オーダーもお受けします。
応援よろしくです♡


テーマ:




仕事で暫く忙しかったのですが
先週で一旦、落ち着きました

9月からまた忙しくなるのですが
それまでは上司にお願いして前のペースに戻してもらいました

早速昨日、今日とお休みでした




やりたい事ややらなきゃ行けない事
色々とありますが
とりあえず昨日は朝活ならぬ
朝映画に行ってきましたよ



何を見ようかなーと悩んだ挙句



{0A99F28E-DA7B-4E27-B730-532F7CD3E696}



これを見てきました

私、お婆ちゃんっ子だったせいか時代物が好きなんです
るろうに剣心とか想像して行ったら全然違いました

でもコメディで笑えて、それはそれで楽しかったです



病院やらスーパーやらリビングの片付けをして1日目はあっという間に終了



そして今日は、今日こそは
作らなきゃ!!


1日缶詰でこれを作りましたよ




{E593D443-EB3C-424F-879C-83384BEF585A}




Boxは前もって塗っておきました



まだボタン付けも途中ですが…



Boxのうえに付けようと久しぶりにレース編みをちょこっとしました



完成したらまた載せますね


その後オーダーバッグを作り
前からの続きの小さいオーダーカゴも作り…


頑張ってます!



Boxは今週末のイベントに持って行きますね



{CAC3B5F0-866D-4C48-96E5-616C753F74B6}



私は日曜日だけの参加です


あー、もうあと何日しかない




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。