Date:) | CHERIE

Date:)

CHERIE-CHERIE


モーニング娘。の、高橋 愛ちゃん、Stylistのタミちゃんと、ご飯に行きました:)

薬膳鍋「天香回味」
おなかいっぱいで、歩けない~っ、って、さんざん騒いでいたくせに...

あ、この写真、火鍋に夢中で、撮り忘れちゃったので、愛ちゃんのBLOGから、もらっちゃいました。
愛ちゃん、ごみん♡


CHERIE-CHERIE


お茶♡
パンケーキに、フレンチトーストに、ポテトっ。
ダイエットしなきゃって、話してたのに、食べ過ぎです。


CHERIE-CHERIE CHERIE-CHERIE


私を撮ってる、愛ちゃんと、タミちゃんを、逆撮りっ:)
2人は、iPhoneの、カメラアプリで、遊んでいました。


CHERIE-CHERIE


GWは、モーニング娘。のライブに行ってきました。


CHERIE-CHERIE 

CHERIE-CHERIE


愛ちゃんカラーの、YELLOWのペンライトも、しっかり買いました♪
楽しかったー:)

モーニング娘。もう、10期の、募集なんですね!
わくわくします。

一緒に行った、サユリンが、ライブ中に言った、ひとことで、すっごく笑っちゃいました。
さすが、桃組 組長っ:)





$CHERIE-CHERIE


CHERIE Online Shopでは、Autumn Collection “Mirror”の、先行受注会がスタートしました。
是非、チェックしてみて下さい。
CHERIE Web 右上の「Online Shop」でご覧頂けます。

展示会にお越しいただけなかったPRESS関係者、ご友人の皆様、気になる商品があったら、連絡下さい。


We are now taking orders for all items from Autumn 2011 collection online.
Please visit our online shop at http://cherietokyo.shop-pro.jp/.