Ai-chan Morning Musume. | CHERIE

Ai-chan Morning Musume.



先日、モーニング娘。の、新メンバー、9期の発表があったばかりですが、
ついに、リーダー高橋愛ちゃんの、今秋のツアーでの卒業が、発表されました。

そろそろかな...と、心の準備はしていたものの、
実際、発表を聞くと、なんだか、とっても寂しくなってしまいました。

当日、コンサート会場にはいなかったのですが、You Tubeで、コンサートでの発表を見て、
本当なんだ、と、うるうる。



愛ちゃんとは、出会ってかれこれ9年近く経つのかな。
愛ちゃんが、まだ16歳くらいの時でしたが、当時から、とってもしっかりしている子でした。

6歳も年齢が離れているので、お姉さんぶりたいところですが、
たぶん、愛ちゃんの方がしっかりしてしています:)

愛ちゃんは、ずっと変わらず、謙虚で、やさしくて、気が利く女の子です。
裏表がない、本当に、TVやステージで見る、あのままなんです。
かわいくって、そしてなんて、いい子なんだと、いつもいつも、感心しています。

卒業、とはいえ、まだまだ、秋まで、時間もあります。
そして、卒業してからも、愛ちゃんは、舞台や、TV、歌で、活躍してくれるでしょう。

そんな愛ちゃんを、これからも、ずっと、ずーっと、応援して行きたいと思います!