月イチブログを見に来てくれてありがとうございます。
夏鈴が逝って四年と5か月、チェリーが逝って11か月経ちました。
お彼岸に夏鈴のお墓参りに来てくれてありがとうございました。チェリーがいなくなってからめっきりお出かけが少なくなってしまい、お腹回りが太くなったチェリかめです。








令和になったら平和な日々が来るのだろうと思ってたのですが、痛ましい事故や台風等の自然災害などで生活や命を奪われた方々の悲報を受けて心が痛みます。
楽しかったはずのキャンプも一転して、あの小さな女の子は何処へ行ってしまったのでしょう?
昔、私が小さい頃におばあちゃんから、「神隠しに遭うから一人で山の中に行かないように」って良く言われたものでした。
ちょうどその女の子と同じくらいの歳の私は、「神隠しって何?人拐い?神様に隠されてしまうの?そんなの在るわけないし~」って信じるほうでは無かったのですが、神隠しは本当にあるのですね。
神隠しという神様の悪戯!
神様お願いします。
早く女の子をお母さんのもとに帰してあげて下さい。


先月の東京遠征した時の失敗談ですがそのうちまた✋