こんばんは!

西宮グルーデコ教室cheri*cherieです蝶々
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
  

↓スケジュールUPしました。ご予約受付中です♪↓

チョコがけハート2月レッスンスケジュールチョコがけハート

 

marinaチェインメイルジュエリー レッスン もスタートしました!


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪ニコニコ

 
 
今日は楽しみにしていたワークショップイベント“Sweet Day”@夙川桜庵!
朝から運動がてら歩いて行ってまいりました爆笑(20分少々のウォーキング…ダウン着ていたら暑かった…あせる
  

 
到着したら、たくさんの方がワークのテーブルに着席されていました!
 
 

bella bambina(ベッラバンビーナ)さんは縫わないバニティ。
Perce-Neige(ペルスネージュ)さんはグルーデコのブレスレット。
RESTIR(リステア)さんはポーセラーツ。
{AFC1E670-C2F8-4D34-A675-77BFF2A23912}
 
 
私はグルーデコのワークを受けさせていただき、Beauty8先生ご考案の『A lot of Square』というブレスレットに挑戦♪
本当はCarino-hobby(カリーノービー)さんと一緒に受ける予定が残念ながらキャンセルにぐすん
{7FD30429-A7FD-46B8-B521-32D2E6550670}
とっても素敵で楽しいご参加の方お二人と一緒に、Perce-Neige先生のご指導のもと、すごく楽しく作れました!!
 
 
ベージュと白も迷いましたが、クールなブラックでラブ
たくさん使いそうです♪♪
{8D63EE63-8427-4B84-9FAF-23B089116084}
 
斜め前では面白くてお茶目なmammy♪さんが可愛いバニティのワークを受けてらっしゃいました!



 
そしてRicco(リッコ)さんの新作おリボンをプレゼント用に一つゲットラブラブ
笑顔と優しいお声が癒されるpriere(プリエール)さんも出品されていてお会いできましたカナヘイうさぎ
{E4933CD3-9EC9-48AC-B522-5AA71FE5518E}
 
 
Perce-Neigeさん作のドールちゃん、めっちゃ可愛かったドキドキドキドキ
さすが器用やわぁ~~!!爆笑
{EFF89EDF-EDC0-45C1-87B6-CB8B2AB00B29}
 
 

ワーク後は、参加者の方たちとランチを♪
私たちのテーブルにRiccoさんもご一緒してくださって、体鍛える話や子供の反抗期話でめちゃめちゃ盛り上がり楽しかったです!!爆  笑
{6CEB7451-330B-40B5-A5A3-C9E2CF1D5F4F}
このあとパスタも出たのですが撮り忘れ…、、、
 

 
おデザは桜庵といえば!の美味しいかき氷ラブ
私は黒蜜きなこ~~ドキドキドキドキ
{FC1DF439-68FE-438E-B6FA-98CF888CA8AA}
 


お友達や生徒様もたくさんお越しくださっていたのですが、ワーク中やランチ中で一言二言話しただけでバイバイも言えずお別れし、中にはお姿だけ見かけてお声かけられなかった方もいらっしゃいましたえーん
でも知ったお顔がたくさんいらっしゃって嬉しかったですドキドキ
 

 
「ワークショップ+ランチ」という初体験のイベントでしたが、すごーく楽しかったです!!爆  笑
こういうイベントもいいですね♪


メンバーのみなさん、お疲れさまでした!!
 
グルーデコ スキルアップレッスンメニュー (講師様向け。他サロンご卒業の講師様もご受講いただけます)
{86DBA14D-22CA-4597-B212-44F0474CE5A9}
 
※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。
 
↓↓↓ポチッと応援よろしくおねがいします♪