2012年完了〜チェレボと愉快なメンバー様方 | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2012年12月29日チェレボ本年の営業を完了させて頂きましたぁ
photo:01



今年も皆々様方には限りない笑顔と言葉と身体の変化?進化?を見せて聞かせて頂き幸せと喜びで溢れまくった一年でしたぁ[みんな:01]チェレボメンバー様には感謝を超え家族のようにめちゃめちゃ愛しています[みんな:02]


プライベートでも皆様に支えられ年甲斐も無く電撃結婚し[みんな:04]式にも参列して頂き素敵なスピーチにダンスに大役の司会にと並々ならぬお世話になりっぱなしな上[みんな:03]


スタジオの経営からトレーニングの内容に夫婦のあり方や私の全てを一緒に考えたり笑ったり怒ったりアドバイス頂いたり[みんな:05]


又メンバー様方にも新たな出会いや仕事の事に家庭の事に身体の事と色んな話を聞かせて頂き皆んなで談話できたりと[みんな:06]


皆様のお陰で最高の一年となりましたぁ[みんな:07]本当に有難うございます[みんな:08]チェレボメンバー様方にも更に更に幸せな人生を笑顔で歩んで行って貰うのが私の使命なのでまだまだ役不足ですが来年も心も身体も生活も全て一緒に向上して行きましょうね[みんな:09]

もうすぐ年も変わりますが改めて本年も最高に有難うございましたぁ!来年も超最高に宜しくお願い致します[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿