劇的変化パッチリ二重に!! | KYOOONの日常生活と懸賞当選メモ

KYOOONの日常生活と懸賞当選メモ

二人の子持ち主婦です。日常生活や懸賞の当選報告などを綴っています♫

DearLauraさまよりAB(オートマティックビューティー)ダブルアイテープをモニター当選させて頂きました♡

ではではABダブルアイテープの紹介をしていきたいと思います!



まぶたの奥でくっついてしっかり二重になるもので、しかもバレずに1日中くっきり二重をキープするものだそうです!!

しかもこのABダブルアイテープ新しく改良されて、さらに二重を強力にキープすることができるようになったとか!

どこが新しく改良されたかって調べてみましたウインク


①ふたえ1日中キープ

・1日中安心の強力な粘着材に改良



②ふたえがバレない

・まぶたに貼りやすい設計

・テープの形を改良して目尻からはみでにくい



③ふたえラインに貼りやすい

・フィルムをはがす前の色が緑色なのでどこに貼っているかわかりやすい
(もちろんテープは透明です♡)




さっそく使ってみますキラキラ
(私は、テープタイプのものを使ったことがないので超初心者です滝汗)


私の目は、二重なんですが幅が細く奥二重に近いですガーン

before
これをなんとかくっきり二重にしたいものですショボーン


はじめに汚れを拭き取り素肌で使用なのでメイク前にします


そして二重になりやすいラインをみつけます


専用のスティックがついているのでまぶたの上を押しながらラインをつくってみました!

ここで注意することが二重のはばを欲張らないことだそうです。

危うく欲張るとこでしたよびっくり



ラインが決まったので、今度はテープをとってみると左目用と右目用がありました

全部一緒だと思ってたのでびっくり!!

間違えないように左目からやってみます



先ほどの決めたラインの下にテープを張り付けます。
少し目頭と目尻が浮いちゃってますが、あとでスティック使うんで大丈夫でしたウインク



⬆はがしているところw
真ん中に切れ目が入っていてはがしやすかったですウインク




ゆっく~り目を開けてスティックで線を押し込みながら馴染ませました!

テープを使うのが初めてのド素人でもなんとか簡単にできましたチュー

それでは完成をご覧下さい♡




























after
キラキラじゃじゃ~んラブキラキラ

決して目を見開いて撮影しているわけではありませんw


比べてみると



こんなに違うことがよくわかりますラブ
これいいですね!!
毎日続けてたら、そのうちその線で自然と二重になってくれそうな予感ドキドキ

ちなみに、、、
本当に1日中この状態をキープしてくれましたウインク

夜そのままお風呂入ってて、すっかりテープとることを忘れてたことに気づきましたあせる

テープなので水にはさすがに強くはないけど、そんなにすぐとれるわけでもなかったです!奥で密着してる感じだからかな爆笑

今回はABダブルアイテープのモニターをさせて頂きましたが、他にも種類があるようです

こちらからチェックできます!


AB学園ふたえ部


こんな素晴らしいモニターさせて頂き、DearLauraさまありがとうございました‼



株式会社DearLaura



DearLauraファンサイト参加中


そして今回のモニターのような企画がたくさんあるモニプラファンブログさまに感謝ですウインク


モニプラファンブログ