Paris旅行記☆1日目⑥ ミュンヘン~パリ(やっと到着しますよぉ(^_^;)) | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ミュンヘン出発から始まりま~す音譜



(↑子供達かなりお疲れなよう・・・苦笑



ミュンヘン~CDG空港は、国内移動のような感じ飛行機
飛行機もルフトハンザの小さな機種でした。

ここからは、さすがに外人率高いキラキラ
(日本人は同じツアーの人達だけじゃないかな~)


ここまで、元気だった子供達ですが、離陸する頃には寝てしまいましたぐぅぐぅ
日本時間だと夜中の2とか3時くらいだもんね~あせる


私もいつの間にか寝たらしく、ふと気づくと周囲の人達はドリンクと軽食をもらってるぅショック!
お腹は空いてはないが、初航路だし、なんだか欲しいぃラブラブ
そんな私の思いが通じたのか(よっぽど物欲しそうだったのかなぁ汗)、CAさんが来てくれたぁアップ

CAさん:何か飲みますか?
私:え~っと、アップルジュース
(何があるかわからないから無難なものを注文)

で、もちろんアップルジュースが出てきたリンゴ
すっぱぁ!?
ジュースってより、リンゴ酢ガーン
喉が渇いてるわけじゃないから、いいけどさ~


ひぃさんを見ると、ちゃっかりビールもらってるビール
念願のドイツビールラブラブ


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~

だったのかなはてなマーク
さっぱりしたビールで飲みやすかったですグッド!



ところで、あのぉ~、軽食は貰えないのかな~しょぼん

って、また私の思いが通じるように、CAさんがやって来て、
「軽食いる?」的な事を聞かれたから、「イエス!イエ~ス!」って喜ぶ私アップ

で、貰えたのがコレ↓


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~
ポテトサラダもスモークサーモンも普通においしかったですナイフとフォーク
でも、完食はできなかったけどねあせる


そんなんしてたら、もうパリですキラキラ
眼下にキラキラ光が見えて、どこかはわかんないけど、テンションアップアップ


着陸~DASH!
やったぁ~、フランスフランスに着いたぞぉクラッカー



子供達を起こさなきゃビックリマーク
…って、起きないっ叫び

頼む、起きて~あせる
周囲を見ると、子連れの人達みんな同じ状態ショック!

長旅だし、時間が時間だし、当然だよね・・・


何とかきぃちゃんだけ起こして頑張って歩いてもらい、ふぅくんは抱っこで!!
長旅の後に18kgを抱っこして歩くのはツライドンッ


空港内、フラフラと歩きながらも写真は撮りたいっカメラ
パリの空港ですよ~音譜


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~ 歓迎されてます~音譜

子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~
長いなが~い動く歩道で移動です。 (誰も歩く気なしダウン


荷物も無事確認し、最後の乗り物バスに乗車しま~すバス
ふぅ~って、座ったら、ふぅくん起きた汗
今さら起きなくていいよ・・・
母の腰はすでに限界ガーン


夜だし、高速だし、ここがホントにフランスなのかもわからぬまま・・・


子連れでParis♪2013 ~我が子の絵をルーブル美術館に見に行こう~

でも、パリっぽい???


ホテルに到着ビル

ホントにやっと、やっと、着いたぁ音譜




ホテルの部屋に入って時間を確認すると、パリ時間で23時、日本時間で朝の7時時計
…んはてなマーク
家出たの7時だったよねー?
ってことは、ドアtoドアでちょうど24時間かかったってことぉ!?
フランス、マジ遠いっす叫び


こんな大移動な1日目の日記、やっと4回目で終わりますあせる

この旅行記、どんだけ長くなるのやら汗 アハハ~