美人物ポートレート写真@レンズ付き



美人物ポートレート写真@レンズ付き


大阪滞在中に、写真友達のみかてぃと合うチャンスがあったので、南港を散歩しました。

昼間っから、飲んで、笑って、撮って。


僕が迷子になってなかなか合流できなかったり、コンビニが無くてなかなかご飯が食べられなかったり、

すっごくでかい橋を徒歩で渡ったり、知らないおばちゃんに地下鉄のフリーきっぷもらったり、

エロDVDの自販機観察したり、だーれもいない大阪湾に向かって卑猥な単語を叫んだり。


短い時間だったけど、すっごく「ぎゅっ!」とした楽しい時間でした。



どれも大切な大阪の想い出です。

みかてぃありがとう。