美人物ポートレート写真@レンズ付き



大阪に遠征してきました。

こゆきちゃんを撮影。





美人物ポートレート写真@レンズ付き





美人物ポートレート写真@レンズ付き



僕は大阪にはほとんど行ったことがなくって、

ちょろっと滞在した時のイメージは、ずばり「怖い」でした。


とにかくせかせかしてるし、赤信号で横断歩道渡り出すし。

あと、なぜだか大阪の女性の前で気を抜くと、しばかれるというイメージでした←偏見



そんな僕が、仕事の都合もあってちょろりと大阪に滞在することに。

数日泊まれたので、せっかくだからしばかれる覚悟でモデル募集もしちゃいました(笑)

(急な募集にも関わらず、ご協力頂けた皆さんに感謝!)



そしてモデル兼大阪先生(案内)をしてもらったのがこゆきちゃんなのです。



串揚とか、たこやきとか、たこやきとか、たませんとか、タピオカジュースとか一緒に食べ飲みしました。

写真のこととか話したりしたりしました。

すごくすごく楽しかった。撮影というか、観光というかw


そして、あまりに楽しいこゆき先生のナビのおかげで、

うっかり僕は大阪の事を大好きになりました







追伸:GWから大阪遠征まで、沢山の写真を取り過ぎて現像がぜんぜん間に合ってません←

    少しずつ進めるので長い目でお待ち下さい。