僕の写真テーマの一つ[Beautiful Days]の解説です

世界中の人と共感できる写真が撮りたくて、世界中の人間の共通点を探しました

思考、宗教、肉体、習慣、環境、全てがことごとく違う中で

ただ一つ

僕が見つけられた人間の共通点は、今、「生きている」という事でした

だから僕は、「生きるという事」をテーマに写真を撮り
世界中の人と共鳴したいと思っています

美人物ポートレート写真@レンズ付き

Beautiful Daysは
「生きている中には、美しくすばらしい瞬間が在る」
という思いを込めて撮り溜めている写真郡です
写真はなるべくありきたりの場所で撮り

なるべくありきたりの場所じゃないように撮影しています
美人物ポートレート写真@レンズ付き


美しくすばらしい瞬間というのは見つける意思がなければ永遠に見つからないけれど

見つけようと思えばすぐ身近にあるという思いからです

美人物ポートレート写真@レンズ付き


人が存在する事によって空間や風景に意味が生まれ

無機質だった空気には、美しさや安らぎが芽生えます
人生に希望を持って努力している人

人生に疲れて疲弊している人
人生に何も見出せず虚無を感じている人

人生の不幸に絶望している人


どんな状態のどんな人であっても
Beautiful Daysを見た時に心に微かな希望と安らぎが生まれたら
カメラマン、モデルとも最高の喜びです

美人物ポートレート写真@レンズ付き
BY 蛎崎 洋