Please Please Me | 『Step×Step=now』~Chelsy 12/18FREE LIVEへの道~


こんばんはSHIZUKAです。

今日から12月ですね!
私はこれからクリスマスまで毎日これを楽しみに朝起きる。

photo:01




日付のところを開けるとチョコが出てくるんだよ~!笑





曲解説
♩Please Please Me

この曲は私の好きな音楽そのものって感じの曲です!笑

とにかくギターがかっこいいロックをやりたくて作りました!
うち、ギターはサポートなんですけどねっ♡てへ

イントロ、アウトロのギターソロは一聴にして惚れてしまうものだと思いますよん。


ベースの見せ場は2番のBメロかなーーーー。うーん、でも全部かな!笑


あと、私この曲はコーラスではなくMIOと一緒にサビはメロディを歌っております。
そんでAMIはコーラスをやってくれてるよー!
最近はこのパターンが多いかな\(^o^)/
3人の声の相性が良いと自負しております~~~( ˘ω˘ )

メンバー全員が、がっつりマイクに向かっているところはChelsyの特徴でもあると勝手に思ってる\(^o^)/






12月!フリーライブが近づいてきてると実感!!



またねーーーっ





Please Please Me

サイコロ振るみたいに
自分の生き方が決まっていくなら
大きな夢なんて持てないでしょ?
未来を切り開いていくイメージを持って
毎日を過ごしたいから
please please me ♪








iPhoneからの投稿