曲解説ーキミとのキズナー | 『Step×Step=now』~Chelsy 12/18FREE LIVEへの道~
こんにちは!AMIです!


今日は曲解説をしようとおもいます


【キミとのキズナ】

この曲は、あまりライブでは
やったことがないけれど
実はわたしの中で
とても思い入れがある曲です!

Chelsyがまだ
結成したての頃かな?

キミとのキズナの
ボーカルを仮録音したとき
しずかとあみも行ったのですが
Dメロにいきずまって
3人でその場で考えたなー!



そのあと一回
MIOがChelsyから
いなくなったことがありました

しかしわたしには
MIOがとても
大きな存在だったみたいで、
この仮録音した
キミとのキズナをきいて
涙を流す日々もありましたの。


MIOには言ってないけど!笑



こうしてまたChelsyで
一緒に頑張ることが出来て
嬉しいよ!





そんな曲です!



音楽って聴く時の心によって
聴こえ方が違いますよね


わたしは普段
歌詞に注目して音楽を聴くことが
あまり得意でないのですが
この曲は改めて
歌詞きいたなぁ



わたしはこの曲を演奏するとき
Chelsyのメンバーのことを
思います



きいてくださる方には
どんな絵が浮かぶんだろう?


人生において大切な人を想いながら
きいてくれる人もいるだろうな



精一杯心込めて
演奏します!





キミとのキズナは
僕の夢からはずせない光
出会った記憶の中で
見つけてくれたこと
胸に焼き付けよう





photo:02














iPhoneからの投稿