先日しーちゃんの学校の
マラソン大会でしたカナヘイきらきら

私の遺伝子を受け継ぎ、
運動オンチなしーちゃん…ショックなうさぎ
私と違うのは、
「体育の成績良くはないけど、
運動するの好きなんだぁ~にゃハート
と前向きな所なっ・・・なんと!

私は体育の成績も悪いし、
運動めんどくさいし、
できればやりたくないな…汗

そんな中、しーちゃんが、
「もうすぐマラソン大会だぁ…ダッシュ
走るの速くなりたいな…ダッシュダッシュ
と言い出したのと、
「ダイエットの為に走ろうと思うから
ジャージ買って~きらきら!!」と
パパが言い出したのが同じタイミングで、
どうせなら、皆で走ろうかぁ~アゲアゲ
なりましたためいき

運動嫌いな私ですが、
家族で何かやるのが大好きなので、
家族でやるなら苦手な運動も
出来る気がして、
まずファミリーマラソンに申し込みカナヘイびっくり
(思い立ったら即行動なタイプですてへ

で、年明けから河川敷を
家族で走ってみたり~あげおんぷ









加古川って本当にいい所ですよね~音符
程よく田舎で、でも何でもあるし、
生活するには困らないGOOD
子育てするにはステキな立地ですはーと


運動嫌いな私には
無縁だと思ってた河川敷ですが、
こんなにええ場所やったとはなっ・・・なんと!

最近河川敷によく行ってますおんぷ
走りついでにバドミントンしたり
ボール遊びしたり~♪♪

年明けから我が家は
スポーツ三昧な週末を過ごしております笑

そのお陰か、
この冬は体の弱い私も全くダウンせずふふ~ん


しーちゃんは学校でも
少しづつランニングの
タイムが早まったり、
ちょっぴり成果を感じて本人も
どんどんその気になって、
やる気満々でしたガッツ

一生懸命取り組んでいたので、
私も気になって、
初めてマラソン大会見に行きましたカメラ






私もドキドキハート2

で、結局順位も、
ものすごく伸びたけど、
小3女子で1200m5分29秒ビックリ
私の子で運動オンチなのに…汗
遺伝子のハンデを抱えてるのに…汗汗
運動苦手な私からしたらスゴいですすげ~

私にはこのタイムは無理かなと思います354354

実は他にもマラソン大会にあたり、
色々な出来事があったので、
しーちゃんにとって心身共に成長した
とってもステキな機会になったと
思います好

そして私も、努力して結果が出るって
ステキな事だな…と
改めて感じましたかお

私もネイル練習頑張って
結果を出したいな~と、
自分の事も見つめ直せましたGOOD

最近ストレスを感じると
走りたくなります笑
あんなに運動嫌いだったのにぷっ

とりあえず来月はファミリーマラソンLOVE
今からとっても楽しみですニャハー

今年はしーちゃん加古川マラソンにも
チャレンジ予定ですお~

引き続き時々走ってみようと思ってますタタ