やったー!! | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP


わーい。


TUITERU JAPAN(`・ω・´)








なんか買い物してないのに佐川さんから電話あって(うちのオートロックの都合により)







もらったー♡





わーい。こういうのちゃんと送られてくるんじゃなぁと失礼なこと思ってた。





当選すると嬉しいなぁ。


クイズタウン。ポイントタウンの中である4択クイズ10問に答えて



正解数によって応募できる賞品が違うんだけど



今回、何故か10問しれっと正解だったから



9問以上正解じゃなきゃ応募できないタニタの体組成計をせっかくだから選んでみたん。


ほんまうれしーーー!







ポイントタウンさん ありがとう♡



月に何万円も換金したりとかはないけれど




数百円とか数千円とかでもありがたいし




不意打ちでこういうの当たるとうれしい♡



2キロ増えてそのまま過ごしてるから




痩せろってことなんじゃろーなぁ。




がんばる(`・ω・´)