わんがんばった | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP







かわいーーー!!




トイレにお布団持ってきて寝るのは勘弁してもらいたいけど許す






わんこのスリッパさん。手術頑張ったから。





15歳に無事になってホッとした!




傷なめたりもしないし、ごはんもちゃーんと食べるし





まだまだ長生きしてもらわなくては!










スリッパ、退院直後はかなり大人しかった。





いちごたくさんもらったから




わんにもあげたかったけど




もうお年寄りだし、いろいろ食べさせてなにかあっても嫌だから





今後はいつものフードといつものお魚のおやつ以外はあげないことにした。









大量!1キロ超えのいちごはジャムにしました。










甘すぎるからわたしはいらないー!