2012Chelip(^ω^) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今年が終わる前に


ネット通信が遅い中更新~!(^ω^)


みおんです~!(^ω^)




GOX’masすごく盛り上がりました!


声を出すのはいつもは遠慮してるけど


この日は声を出すね!って


たくさんの方に言っていただいて


すごく盛り上がった\(^o^)/


物販も時間内に終わらなくて


お話できなかった方に申し訳なかったですが


それくらいすごい人でした~!!



一緒に共演したみなさんも


とってもステキで


初出演で緊張しましたが、


仲良くさせていただきました!


しかも楽しすぎて

すっごくノリノリ(*^ω^*)


ばえます☆家のみなさんと



なぜかみおん撮影会も


はじまったよ、の図




こすぴッとさんとも!


まんが王国ではハニージュエルさんと!







全てはここから始まったなって思います






振り向く暇も無くて


ただガムシャラに進んできました


成功しても失敗しても


そのときのベストを駆け抜けてきたので


後悔はないです。


でも来年は失敗は次の改善点に


成功は自分たちの長所にして


もっともっと輝きます。


Chelipとして


考えていかないといけない事もある思います。


それもしっかりふまえて頑張ります。


でも何より


来年も皆さんと変わらず笑顔で会えたらいいな!


そしてこの子と




いつぐまゆたんと、


変わらず頑張っていきます。


みんなを信じて頑張るよ。


みおんは井の中の蛙で


まだまだこの世界は広くて


知らない事もたくさんで


迷ったり間違ったりするんだろうけど、


真っ直ぐ進みたい。



でも自分の視界の中の世界を


もっと広く、もっと大きく、みたいと思います。


だからみなさん


みおんの視界の中で


一緒な世界を共有していきましょう!


みなさんあっての一年でした


本当にお世話になりました


よいお年を!



みおん