⊿DSP祭り!(^ν^) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はサンミュのレッスン!


なんだか上手くいかなくて


モヤモヤでした


みおんですー(^ν^)いぇあ!


photo:01




テレビ取材もあったけど


浮かない顔になってたかもなあ。


作った貼り付けの表情ではなく


真剣な、そのまんまの顔。


放送がある意味楽しみ(^ν^)!


でもその後は行って来たぜー!!


photo:02




ドリステ祭り!!


個人的に楽しんで来た!!


レッスン終わりのダサダサで行ったから


みおんと初めて会う人には


全然気付かれなかったぜ!!


抽選のサプライズプレゼントが


Chelipのサインで


みなさんが「おおお!」って


言ってくださって嬉しかった( ^ω^ )


ありがとうございます( ^ω^ )


Chelipのイベントにもぜひ( ^ω^ )


ドリステ祭りはすごかったよー!


Chelipも出たかったもん!


すごい盛り上がり!


悔しいくらいの一体感でした!


明日はGOM!


Chelipがあんな風になったら


嬉しい!ってか、そうします!!


みんなタオル持って来てね!!


汗かく、声出す、準備してきてね!!


Chelipもクリスマスプレゼントを持って


まってるからねー(^ν^)


photo:03




みおんでした!


明日は騒ぐよー!