クリスマスイヴSpecial | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

24日のクリスマスイブに行われる『GIRLS ON THE X’mas』まで
1週間を切りました!

おかげさまでコメント欄からのチケット購入予約も
予想以上の申し込みがあり、嬉しい限り。

本当にありがとうございます(^ー^)


チケットに同封しています
麻友と美音からのスペシャルインビテーションは
コメント予約でしか手に入らない直筆クリスマスカードと
カードカレンダーというレアグッズなのですが、

なんと、

大好評により!

24日当日用に!!

別バージョンを製作準備中!!!


どこにも画像UPしていない麻友と美音の写真の入った
イヴ限定品をCD購入特典としてプレゼントしちゃいます!

当日お渡しなので、
手に入れてすぐに麻友と美音にサインやメッセージを入れて貰うも良し(#^^#)

使う写真は、
ちょいっと気合入れて「とびっきりの二人」にしよっかなぁ~?
なんて企んでおります♪

「24日は仕事があるから無理~(TT)」という方も大丈夫!!

『GIRLS ON THE X’mas』イベントは14:30~18:30までという長丁場!

Chelip単独のステージだけではなく、他のユニットさんとのコラボや
出演者全員で何かをしたりと、要所要所に見どころがある模様。

しかも物販や交流会はすべてのステージ終了後!

さあ、仕事が終わったらダッシュ!ダッシュ!!


もう一度言いますよ!

24日に用意するのは、イヴ限定、この日だけ!!

後で「欲しかった~(><)」って後悔しても遅いのデス(a.a)b


チケット予約&ご来場をお待ちしていま~す♪♪

(画像はチケット予約された方にお渡ししている
スペシャルインビテーションのものです)